中学に入って怒涛の日々。




中間前に風邪を引き。




期末前にマイコプラズマ肺炎になるここさんショボーン




週末に凄い高熱が出てびっくりするやら、心配するやら不安




月曜日に病院に行き、インフルやコロナや溶連菌やらの検査をするも陰性。




夕方に学校よりマイコプラズマ流行ってます連絡を貰い、もう一度病院に行き検査。

   



そこでやっと判明。




お薬貰って飲みだして、熱は下がりましたが食欲が全く無く5日間ほどゼリーと水分で生きてたここさんガーン




ダメージが大きかった様で、その後も中々回復せず。




少し動くと貧血の様な症状が‥‥‥。




食事量もかなり減りました。




やっと、普通食が食べられるようになり(物凄く少量ですが。)学校に登校しだしましたが、沢山動くとかなりキツイ様です。(小学校の低学年の時に使ってたお弁当箱を引っ張り出してきましたあんぐり




うーん。

色々思う所はありますが、自己免疫のアップと体力のアップが急務かなぁ〜と思います。




疲れてくる時期でもありますしね。




今は帰ったら即お風呂で、風邪対策しております。




まだ完全復活とはいきませんが、来週はもう期末なので、コツコツお勉強頑張るここさん。




偉いですね〜。




ほんと、偉い泣き笑い




無理なく気負わず顔晴って(がんばって)欲しいと思いますニコニコ