随分とたってしましましたが、



2023年も無事にここさんのお誕生日を迎える事が出来ましたルンルン



今年のここさんは一味違います。




なんと、




お昼にパパさん特性たこ焼きをおねだりし🐙




夜にはすき焼きをチュールンルンルンルン
贅沢覚えてしまいましたね~不安




今年はすき焼きの食べるのに生卵もチャレンジ♪




美味しかったそうですラブラブ







フルーツたっぷりケーキ🎂




お薬の関係でグレープフルーツが食べられないママ泣き笑い




グレープフルーツは見事、全部パパさんの所にいってましたとさアセアセアセアセ




プレゼントには、本を沢山~買って貰ってましたルンルンルンルン




瞬殺で読んでましたねあんぐり




もう11歳ラブラブラブラブ




されど11歳ルンルンルンルン




今年も楽しく幸せな1年間になりますように🍀




毎年、毎年想うのは。




病気や事故もなく健康で元気に育ってくれることの有り難さ。




何気なく、当たり前に過ぎていく
毎日が幸せ🍀




一日、一日に感謝して星




私達の所に産まれてきてくれてありがとう。キラキラ
健康に育ってくれてありがとう。キラキラ
沢山の笑顔をありがとう。キラキラ
今年も仲良く楽しく過ごそうねルンルン