今日のお八つは蒸しパンルンルン







ここさんと張り切って作りましたよんチュー





美味しそうに出来ましたおねがい




ヨーグルトレーズン
ハチミツレモン




ヨーグルトレーズンは予想通りのお味ラブラブ




美味しかったですルンルン



そして



ハチミツレモンは










酸っぱっポーン






ってなりましたw




あれ?




レシピ通りつくったのにな?



って思いましたが



どうやら



ポッカレモン使ったのが



いかんかったようですアセアセ




ポッカレモン酸っぱアセアセアセアセ




www



ちゃんとレモン買ってきたら良かったなぁガーン




ここさんはハチミツレモン蒸しパンに撃沈しておりました魂が抜ける





次は失敗しない様に作ろうダッシュ



また




懲りずにお菓子作りしようね~
ここさんハート





今日も自分の為にラブラブ
家族の為にラブラブ
皆の為にイエローハーツ
祈りたいと思います🍀




今日もお読み下さりありがとうございます🌸