お昼を食べた後は、



近くの海辺を散歩しようルンルンと言うことになり、



海辺にGo~ルンルン



パパさんが連れて行ってくれたのは、



優雅な砂浜キラキラキラキラではなく、釣り場…💦




対岸に砂浜が見えてました(笑)




まぁそんなハプニングも旅の醍醐味(笑)




その後はホテルの近くまで移動して、



隣の国営公園に立ちよったのですが、



みんな疲れてて、




花祭りをやっている辺りまで歩く元気はなく…💦




の~んびり日向ぼっこして(笑)




少し早めにチェックイン






知らずに予約してたけど、



国際的なホテルだったようで、




とっても綺麗で、



ベッカムさんのサインとかあったキョロキョロと、ホテル内をお散歩してきた、パパさんが教えてくれましたチュー



私はその間ノックアウトして、部屋でお昼寝してました笑い泣き



そして、部屋の写真を撮り忘れたんですよね~ガーン



広くて綺麗でとっても過ごしやすいお部屋でした照れ




夕食はレストランでのビュッフェピザステーキパスタサラダスイーツバナナぶどうコーヒー



お料理も美味しくてついつい食べすぎて、お腹パッツンパッツンに全員なってお部屋に帰ってきましたおねがい



ローストビーフの写真だけでも撮るべきでしたね💦💦



相変わらず食欲に負けております(笑)




夜はお部屋でお喋りしながらまったりする予定だったのですが。




お腹は一杯だし、疲れてるし!で。。。




眠気に勝てないみんななのでしたふとん1




そして、初ベットだったここさんは!!



案の定、夜中にベットから落ちていました驚き



本人は覚えて無いらしい(笑)



でも、ここままは夜中にドスッて音がして飛び起きてここさんを救出しに向かいましたので、夢ではありませんあんぐり





今日も自分の為にラブラブ
家族の為にラブラブ
皆の為にイエローハーツ
祈りたいと思います🍀




お読み下さりありがとうございます🌸