今日は大阪城に行って来ました❗️




いつもは通過点の大阪城(笑)




でも、今日はここさんの幼馴染みのお友達君がわざわざ遊びに来てくれてルンルン




考えたら3年ぶりの再会でしたびっくり




はい、大阪城♪



中も見学しましたが、




子供達はつまらなそうでしたアセアセ




そして、久々&お年頃でちっともお友達と話さないここさんガーン




ごめんねアセアセ




つまらなかったのかと思いきや、




久々に会えて楽しかったらしく、




別れた後、帰りの電車ではお友達の話を楽しそうにしていた、ここさんなのでした。




楽しかったなら一緒にいる内に沢山お話しすれば良かったのに…💦



と、大人は思ってしまいますがえー




子供には子供の気持ちがあるのでね。




凄く久々でしたしびっくり




仕方ないのかなアセアセ




そして、大人はあっという間すぎてちっとも話し足りないのでした(笑)




遠いので中々会えませんが、



また、会えると良いなぁ~照れ




楽しい一日でしたルンルン




今日も自分の為にラブラブ
家族の為にラブラブ
皆の為にイエローハーツ
祈りたいと思います🍀





今日もお読み下さりありがとうございます🌸