夏休み~🌻



家族でお出かけしてきました。



行き先は高野山✨✨




夏って感じの空と雲🌤️




3時間車に揺られてルンルン



今日は写真を沢山撮ろうって張り切ってたのに、、、




結局ほぼ撮らずチーン







かろうじて奥の院の入り口は撮った(笑)




奥の方は撮影禁止なので滝汗




町は以前より飲食店やお土産屋さんが増えていました。



観光に力を入れてるのかな?






和歌山と言えば🐼ぱんだ🐼




でも岸和田でフライング気味にぱんだ🐼が居てました(笑)



ここさんの頭( *´艸`)



お約束キラキラ弥勒石さんの胡桃餅。




焼き餅も美味しかったラブラブ




みろくいしって言うお饅頭もあるのに(こちらが本当は看板商品らしい)



いまだに食べた事が無く悲しい




次回こそは行ったら食べてみたいと思います。




2ヶ月前位から、パパさんが高野山行きたいと言い出し。



でも、行こうっ!と言っても中々に腰の重いパパさんだったのですが。




謎に行き渋るパパさんアセアセ



そうこうしていると、突然仕事で和歌山に行くことに。
(普段は行くこと無いのにね。)




それもかなり高野山に近い所にポーン




行き渋っていると、何故か急に予定が変更になり和歌山に仕事が入るらしく。



やっと行く気になったパパさんなのでした(笑) (分かりやすく呼ばれるパパさんアセアセ)




今回、行きの道中やたらとエンジェルナンバーも見たし。



楽しく歓迎されてるなぁ~なんて思っていたのですが。



パパさんは「なんか怒られた気がする…アセアセ」ってボヤいてました(笑)




かなり久々だったのでね~。



もしかしたら、パパさんは空海さんに怒られてたのかもしれませんニヤリ



なーんて言いながら楽しい高野山弾丸訪問でしたルンルン




今日も自分の為にラブラブ
家族の為にラブラブ
皆の為にイエローハーツ
祈りたいと思います🍀




今日もお読み下さりありがとうございます🌸