夏休みに突入しました🍉🌻🎇




ここさんはとっとと宿題を終わらす計画を立てて、毎日コツコツ宿題を終わらせています(笑)

(宿題が終わってもお家学習がたんまり待ってますけどね💦💦)




土曜日は久々にここさんの幼馴染みくん家族と合う予定でしたが、コロナが邪魔をして流れてしまいました💦💦





残念ですが仕方ありません。




早く気にせず会える世の中になって欲しい😭





お楽しみ通知表は✨✨





安定の理数ならぬ、理算がとても良かったですチュー




そして、全体的に成績が上がっていてビックリびっくりびっくり





5年生になって、ますます難しくなってきて。




教科数も増えて来ている所での成績アップルンルン




本当に何でそんなに頑張れるんやろう??





と我が子ながらに思ってしまう(笑)





コツコツ頑張れるところが彼女の強みなんでしょうねルンルン





今年の夏休みはプール三昧にしようと思っていたのですが、





それも、ちょっと無理そうなので…💦





マスク着けて楽しめる所にちょこちょこお出かけして夏休みを楽しみたいと思います照れ口笛






今日も自分の為にラブラブ

家族の為にラブラブ

皆の為にイエローハーツ

祈りたいと思います🍀





今日もお読み下さりありがとうございます🌸