ゴールデンウィーク激忙しかったパパさんの貴重なお休みの日にルンルン




京都に行ってきましたルンルンルンルン





まずは清水寺キラキラキラキラキラキラ




久々でしたニコニコ




ちなみにここさんは初めてでしたラブ









有名な清水の舞台と言われる
本殿の舞台から
下を覗くのは怖い不安







ぐるっと回って来て眺めも素敵ですルンルン









こちらも有名な清水の滝!!




ここさんは勉学星



私達は健康をお願いして星








下から見ても中々の高さ。




飛び降りたら駄目でしょ知らんぷり




こちら清水寺に行くまでの道のりに色々なお店があるのですが、




ここさんの大好きなすみっコぐらしのSHOPも出来ていましてルンルン




お店の入り口も凄い人で写真が無くてすみませんアセアセ



可愛いお店でした。




そしてここさんはは限定のぬいぐるみやら色々買ってご満悦でしたねチュー



お昼はすみっコSHOPの近くのお蕎麦屋さんルンルンルンルン




お蕎麦もお出汁もお漬物も全部美味しかったですルンルン




思わず、ちりめん山椒と昆布の佃煮を購入しましたもんラブラブ




お家でも幸せのひとときですニコニコ





今日も自分の為にラブラブ
家族の為にラブラブ
皆の為にイエローハーツ
祈りたいと思います🍀




今日もお読み下さりありがとうございます🌸