実は先日誕生日だった私口笛



何も予定は立てて無かったのですが。



平日で学校に仕事にと皆の予定がなかなか合いませんのでねアセアセ




なので特に何もしないつもりでいたのですが、



朝、ここさんとぱぱさんからお誕生日カードを頂きました!




可愛いカードと優しいメッセージに朝から癒されましたルンルン




そしたらぱぱさんがお昼休憩を利用してお誕生日ケーキまで笑い泣き







ケーキは当日に食べないといけないそうです( *´艸`)




夜に皆で仲良く頂きましたピンクハート



そして、いそいそと切り分けてくれたぱぱさん。



食い気に走りローソク忘れてる事に、切ってから気付きびっくり




切ったケーキにろうそく差してくれました(笑)



ぱぱさん慌てて謝ってくれましたが、



別にろうそくなんて無くても構わないのですウインク



お祝いしてくれる気持ちが嬉しいですからねラブラブ




何時もと変わらぬ日常のはずが、




思わぬ嬉しいが沢山の1日になりましたルンルン




ここさん、ぱぱさんどうもありがとうキラキラキラキラキラキラ





今日も自分の為にラブラブ
家族の為にラブラブ
皆の為にイエローハーツ
祈りたいと思います🍀




今日もお読み下さりありがとうございます🌸