本屋さんで見つけて一目ぼれキラキラ
 
 
 
 
日本の神様カード飛び出すハート
 
 
 
 
2月の始めと言う事で、
 
 
 
2月の過ごし方について
 
 
 
訪ねてみると。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふつぬしのかみ様
 
 
 
 
こちらのカードが!!
 
 
 
 
眠りから目覚めなさい。
身支度を整え
決断し、行動を取る時です。
私の七支刀で、あなたの迷いを断ち切りましょう。
わたしの剣は冷たい炎となって、
あなたを浄化し、明晰(めいせき)さをもたらすでしょう。
わたしの剣は真理そのものであり、
今あなたはその真理に目覚めるのです。
 
 
 
 
とのこと。
 
 
 
 
迷いや葛藤、恐れなどを断ち切る為に
経津主神に助けを求めましょう。
 
 
 
目覚める事を決断しましょう。
自分を磨く何かを初めてください。
動や静の瞑想が素晴らしい効果をもたらします。
 
 
 
 
決断と行動。
 
 
 
2月のテーマにきまりました。
 
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
1月の後半は
 
 
 
何とか持ちこたえていた体調を、
 
 
 
崩し
 
 
 
やっと回復してきました。
 
 
 
ちょっと風邪を引くだけでも
 
 
 
ヒヤヒヤする世の中アセアセ
 
 
 
 
疲れが溜まって来ると浄化が起こるのは
必然ではありますが。
 
 
 
不安になりすぎず、
 
 
 
気を付けて
 
 
 
2月も楽しく過ごしていきたいと思います照れ
 
 
 
 
 
今日も自分の為にラブラブ
家族の為にラブラブ
皆の為にイエローハーツ
祈りたいと思います🍀
 
 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございます🌸