毎日暑い夜ですが


気持ちよく眠っていたら、


ドシッと重みで目覚めました。


私の足を枕にするここさんポーン


目が覚めてしまい…。


で、


ウトウトっとすると、


高速ゴロゴロで私にぶつかり、


ウトウトっとすると、


高速ゴロゴロで壁に激突したり、


ウトウトっとすると、


急に大きな声で何かゴニョゴニョ言ったり、


……………………………。


眠れんムキームキームキー


てなやり取りで、気がついたら外が明るくなっていましたチーンチーン


ねっ眠いチーンチーンチーン


ここさん、酷すぎる笑い泣き


でやっと、朝方ここぱぱの方に転がって行ったここさんなのでした。


そして、ここぱぱが「もう、ここさんやめてー」って言ってた(笑)


寝てるのに何したんだろう…。


寝ていてもやかましいここさんなのでした。


お願いだから、大人しく寝てください(笑)