昨日の4月13日はここまま、41回目のお誕生日でしたちゅーラブラブ


毎年お誕生日を家族で迎えられて有難いとは思うのですが。


今年ほど家族が元気でそろってお祝いしてくれる事への安堵と感謝をした年は無かったように思います真顔


こんなに、家族が健康で居てくれる事に感謝を感じた事があったかな!?


いやいや。日々もっと感謝しないといけませんね💦


午前中に必要な買い物を済ませ。(一週間分の買い出しです)


ケーキもここぱぱさんに買って頂きましたデレデレ


夜はここぱぱさんとここさんがワイワイと楽しそうに2人でポテトサラダ🥔を作り!!


ここままは唐揚げを作り鳥


美味しく頂きました口笛


ケーキもバースデーケーキ



ここぱぱさんが大きく切り分けてくれましたショートケーキ


おめでとうのプレーとも貰いました照れ


ポテトサラダも唐揚げもケーキもどれもとっても美味しかったですおねがい


当初は焼き肉屋さんか鉄板焼のお店に食べに行こうねルンルン


と、ここぱぱさんが計画してくれていたのですが。


外出自粛を受けて、お家パーティーに変更。


でも、まったり過ごせてルンルン


幸せなお誕生日になりました🍀








ここさんからのお誕生日プレゼントラブラブ


作ってくれましたデレデレ


可愛いですラブラブラブ


弟ちゃんからもおめでとうの電話を貰いましたしデレデレ


覚えてくれてる事が嬉しいですルンルン


おかんは私の誕生日完全に忘れてましたけど(笑)


なのでLINEでおめでとうの催促しておきましたニヤニヤ


今は皆が各々の持ち場で元気に過ごして。


来年の今頃には皆笑顔で会えるといいなぁと思います。


41歳の1年も小さな幸せも見逃さずに沢山集めて生きたいと思います照れ


お読み頂きありがとうございますラブラブ


今日も幸せな1日を🍀✨✨