内宮を出て先ずは松阪牛の串焼きをゲット!


これがビックリするほどの美味しさでしたチュー


もう病み付きになりそうです(笑)


それから、ここさんリクエストの松阪牛のコロッケ☆


ここさん嬉しそうに食べていました。


それから、コロッケと一緒にここぱぱさんが買ってくれた豚串もパクパク爆笑


これまた美味しい酔っ払い


その後にお目当てのてこね寿しを食べて♪


漬けの鰹も美味しいですが、生姜のきいたご飯も美味しいんですよね~♪


因みにここさんはお子様セットでハンバーグをペロリもぐもぐ


ご飯は残してお腹一杯の様子でした!


それからおかげ横丁の招き猫屋さんで、黒と金の招き猫の御神籤入りを購入。


以前に購入した物が壊れてしまっていたので同じ物が欲しかったのですが…


サイズやデザインが変わっていて少し残念ではありますが。


新しい招き猫を我が家に迎えられて、ここまま大満足ですちゅー


その後、お豆腐ソフトをペロリと食べて♪
お豆腐ドーナツはお土産にニヒヒ


今回こそは赤福のおぜんざいが食べたいと言っていたここぱぱさんでしたが、お腹が一杯過ぎて断念ゲッソリ


残念ですガーン


また行かなくちゃね~と言いながら(笑)


おかげ横丁も満喫して、帰りのドライブではここままとここさんは爆睡😪💣️💤


ここぱぱさんも疲れてるのに、後ろで爆睡してごめんね笑い泣き


途中のサービスエリアでお友達にお土産を買いたかったここさんでしたが、ピンとくるものがなく断念。


ここままはおぜんざいの代わりに長餅を購入しました。


あんこが足りなくて…(笑)


しっかりお詣りしてたっぷり食べてルンルン


楽しいルンルン楽しい1日でしたラブラブ