曇りの空

 心も曇り

毎日が空しい

 誰にも期待されず

何をしても手ごたえがない日々

 

朝目覚めた時は

 楽しい事 面白かった事

思い浮かべ

 今日は笑顔でいられるように

頑張ろう(あまり力まずに・・・)

  と願うのだけど

今日は朝から雨

 

お天気に左右され テンションダダ下がり

 

かと思いきや

 

「おはようございます!」

 

いつもの1.2倍の声を出し

 

挨拶してみた  

 

「おはようございます」

 

元気な声が返ってきてきて

 

職場のみなさんありがとう

 

一日頑張れそうです

 

 

やる気がうせている

仕事も人間関係も 面倒でどうでもいいと思ってしまう

 

昔から周りの人の顔色を伺う性格が

今負担でたまらない

 

思うままに自由に自分をさらけだせたら

どんなに楽で楽しく過ごせるだろうか

 

今日は特に気持ち⤵

 

朝からこの調子じゃ思いやられる。。。。