☃️

雪だよりが届いたと思ったら

☀️

20℃以上になったり


体調崩されたり

していませんか?



………🍀………



昨日の朝

出勤途中のことでした


駅まで

自転車を

走らせていると

🚲


前から

女子高生がふたり

楽しそうにおしゃべりしながら

歩いて来て


すれ違いざま

耳に入ってきたのは…



🧑🏻 「でさ〜、漢文がさ〜 

〝いちいちいちなな“

    ってあって…」


またまた

✨1117✨

いちいちいちなな



茶々だ! 🐕🌈✨





そのあとは


いつものように


目にも

数字で飛び込んできて✨




😌✨



昨日は

もひとつ

おまけで


足元にも🍀





それも

よく見ると


今年三度目の

七つ葉でした✨



発見する確率が

2億5000万分の1


ということは


それが3回だから…


単純計算でも

7億5000万分の1の確率で

出会ったということ⁇


もう、すごすぎて

どのくらいすごいことなのか

全くピンとこないけれど


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


とにかく

茶々からの

〝そばにいるよ“

メッセージ💌

ということだけは

しっかり伝わりました


💞



いろんなことが

慌ただしく過ぎていく

みんなの毎日を

きっと

茶々の

温かいココロで

見守ってくれてるんだね


ありがとうハート



だけど

ほんと


こんな

偶然というだけでは

片付けられないような

不思議なことって

あるんですね



………🍀………




今日は

晴れて

雲がきれいな一日でした

☁️




お休みだった夫と

家で

七輪ランチして






夕方は

ココと歩いて


🐾






colorfulで🌈

最幸な一日でした





………🍀………



みなさんのココロにも

この

miracle

&

colorfulな空氣が

飛んでいきますように



今日も

最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました


感謝

🙏🏻


まゆみ