先日


夜の散歩から帰ったら、



ココあしあと


まっすぐ2階に上がって行ったなぁ

と、思ったら、


突然吠え出してピリピリ





あれ?

何か言ってる!びっくり


と、感じたので、


すぐに

アニマルコミュニケーション💞で

ココのココロを覗いてみると…ドア


照れ


「なんでいないの⁉️」ムカムカ


  ↑ 怒ってるアセアセ  笑い泣き


〝いないの⁉️〟とは、

  おそらく息子のこと


8月中帰省していて

戻ってからもう10日以上経つのに

 今ごろ⁇ 遅くない⁇  チュー



  流れ星



夜のごはんを食べた後も

またすぐ2階に上がって行ったので




寝る前

もう一度ゆっくり

アニマルコミュニケーション💞してみると…


今度は


「あたちも行きたかった‼️」ムカムカ


 …って びっくり気づき


   あ! わかった‼︎


その日、ちょうど

息子らは登山合宿で⛰️🥾





「もう二度と行かない」と言うくらい

登山はキツかったらしいけれど、


それでも、

いつもの柔道部の仲間や先生との

楽しそうな写真が

何枚も送られてきていたので


きっとそれが

ココにも伝わったんだと思う。。照れ


息子らの高校の周りには

クロスカントリーコースがあるくらいの

小山があって


ココはこのコースを歩くのが大好きハート









そういえば

ココ、山登り得意だったわ〜 

だから、いっしょに行きたかったのね 


だから、ちょっと怒ってたのね 笑い泣き







しかも、

 大好きな柔道部のおにいちゃん達と

 一緒に行っていたことも



 ココはちゃんとお見通しだったんだね ニヤリ




ココのココロの扉🚪を叩いてみたら

 予想していなかった想いに氣付けて

  益々愛おしくなりました おねがいラブラブ




ピンクハート流れ星グリーンハート流れ星ブルーハート流れ星ハート流れ星


アニマルコミュニケーションは

ココロとココロで

おしゃべりするので

💞

今生きている子でも

虹の橋を渡った子でも

同じように

おはなしできます


ニコニコ


ちょっと氣になるなぁ

と感じた


よろしかったら

覗いてみてくださいね


仕事をしながら、のんびりペースで

やらせていただいております…



秋田犬🐾

空🌤

四つ葉のクローバー🍀

などの写真は

こちらです




おすましペガサス。゜✴︎




最後までお付き合いいただき

ありがとうございます

🙏🏼



​まゆみ

でした