先週の仕事帰り


🌆優しい色の空が広がってるな〜

 と思っていたら


目の前に停まった車が

 同じような色で


  しかも🧡



                                ↑ 🚗1117🧡

    お!

   茶々の命日🌈✨



◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なんとなく

背中を押されたような氣もして


週末、また福島へ…



    


✨ カエル ✨




息子に会えることを察知して

 出発前から

  うれしさ隠しきれない

   めんこいコッちゃん🐾





お天氣も

 一日中☔️雨の予報だったけど

  降っていたのは、朝の一瞬だけ♪



初めて降り立つ場所でも

 ちゃんと四つ葉と会えるけど🍀

  当たり前と思ってはダメね


   改めて、感謝しながら…🙏🏻✨


先日、命日だった祖母と

 もうすぐ命日の義母、父の

  お墓参りもできました 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇



父👨🏻‍🦱のお墓のあるお寺に行くと

 だいたいカエルくん🐸に出会うので

  父が姿を変えて

   現れてくれる氣がして

    いつもうれしくなります🩵




今回は

 私より視力の良くない夫が

  私より先に発見👀


 本当に墓石の真後ろから🪦

  見守ってくれていました🐸💕


✨ありがとうね✨



◇◆◇◆◇◆◇◆◇



お墓参りの後

 練習終わりの息子と姪っ子と

  ご飯に行った時も…


信号で🚥

 目の前の車が

  やっぱり




        ↑ 🪽8823✨


「また始まった〜😁」

  と、呆れられても

   私はやっぱりうれしい♡






そして、また

 みんなに見守られながら

  無事 家に帰ってきました




   亡くなったいのちも

    生きてるいのちも

     見守ってくれてありがとう🙏🏻💕


       感謝できる自分にも感謝💚




最後までお付き合いいただき

 ありがとうございますピンクハート


まゆみ