ほぼ毎日
わんこの散歩をし始めて

かれこれ18年🐾





たくさんの

わんちゃんチワワ黒トイプードルパグ

&

飼い主さんとの

出会いがありました


💞


その中に


わんちゃんを

虹の橋へ送った後🌈


何年かして

ある日突然

ご主人のことを

見送ることに

なってしまった方がいて


その後

散歩中にお会いすることは

ほとんどなくなったけど


たまーーに

買い物帰りなんか

見かけた時は

声を掛けて

おしゃべりしながら

一緒に歩いたりしていました



昨日の仕事帰り


その方と

久しぶりにお会いして




「お元氣そうでよかったラブラブ

と言うと


「おにいちゃんも元氣?

もう高校生くらいかな?」

聞かれました



その方と

お互いのわんこの散歩で

お会いしていたのは

パグ犬

息子がまだ

赤ちゃん〜2,3歳の頃


本当に小さい頃から

ボールが大好きな子で

散歩の時も

必ずボールを持っていた

息子のことを覚えていてくれて


「よくボール🏀で遊んでたわよね」

言われました


高校から寮に入って

 今は球技と全く違う

   柔道をやってるんですよ」


と答えると


「えーー‼️                                      

あんなにボール投げしてた子が?」

ビックリされ

びっくり


「でも、あんな小さかった子が

いつの間にか

自分でしっかり

考えるようになったのね


子どもはちゃんと見てるのよ

離れてても


あなた

人に優しいから

巡り巡って伝わってるのよ」

と…


久しぶりにお会いした

お名前も知らない

犬友の方から

突然

そんなうれしいこと

言っていただいて


ピンクハート




またまた

虹空の上からのメッセージラブレター


その方の言葉に乗せて

届けてもらったような

氣がしました


ハートのバルーン




✨​氣がした✨

ということは


そこに

✨氣✨があった

ということ


照れ





見ててくれてありがとう



みなさんにも

この穏やかな空氣が

飛んでいきますように





今日もいい日になります🍀


まゆみ