昨日は


朝から

真夏のような暑さの中

サングラス


🐉龍雲に見守られながら



香取神宮詣り⛩️





暑すぎて、ココもベロが…👅









暑くても

奥宮は変わらず

凛とした空氣に

包まれていました✨




その後

またまた

息子の試合応援で

福島へ向かっていると


車ダッシュ


途中から

左腕がずーんと

重くなってきてガーン


私の場合

左腕が重い時は


たぶん

天国のお父さんから

メッセージ

👨🏻‍🦱🌈



すると


ちょっとの間に

ナンバー

✨8823✨

の車2台見て

🚗 🚙



「いっしょに福島に向かってるよ」

って

伝えてくれてるのかな…

思った瞬間‼️




すぐ3台目❣️



そして

その時

車のHDDから

流れてきたのは…



音譜うすべにのコスモスが

秋の日の

なにげない陽だまりに

揺れている…音譜



父が生前大好きだった

さださんの

『秋桜』🌸



一緒にカラオケに行くと

有無を言わさず

私に

「歌え〜🎤」と

勝手に入れられるほど

大好きな曲でした


照れ


    


こんな小春日和の

穏やかな日は

もう少し

あなたの子どもで

いさせてください…



息子の応援をしたい

親ゴコロピンクハート

親を想う

子どもゴコロブルーハート


父も

〝同じ氣持ちだった〟

ということ


この詩に乗せて

届けてくれた

氣がしました


🪽​8823と秋桜🌸


パズルの

最後の1ピース🧩が

ぴたりと

ハマったような…


繋がってるなぁ

という感覚でした


おねがい



その後




太平洋の上にも

龍雲🐉




波立海岸にて…波






楢葉町のJヴィレッジにて⚽️













今日の試合場

相馬🐴でも











いつでも

どこでも

見守ってくれて

ありがとうピンクハート



読んでくれた

みなさんにも

穏やかな空氣が

飛んでいきますように


ハートのバルーン



​まゆみ