ご訪問ありがとうございます




まゆみですぽってりフラワー


あじさい カエル


沖縄旅行から帰って来た友人が

沖縄のいちゃりばファミリー

ハートフルシンガーの
大城友弥くん音符





丸ブルー友弥くんのプロフィール丸ブルー






生まれつき

目の不自由な彼ですが

独学でキーボードを覚え

ピアノ、三線もこなす

すごい人です







そんな彼から

おみやげプレゼント

預かってきてくれました





家族みんな大好き

新垣のちんすこうイエローハート


きっと
友弥くん、友ママと
買いに行ってくれたんだろうな〜と
うれしくてブルー音符

すぐ二人に連絡したら

なんと‼️

友弥くん自ら
お買い物に行ってくれたって


びっくりラブラブ

見える人なら
なんてことないことも

見えなかったら…

しかも
友弥くんの住む
沖縄南部はとてものどかで
那覇のような都会じゃないから
誰かの手を借りるにしても
いろいろ大変だよなぁ

なのに…

想像しただけで
胸が熱くなりました
おねがい

うれしいなぁラブラブ


そして


友人と友弥くんを

会わせてくれたのが


八重瀬町にある

私のココロの故郷💓

珈琲三昧ぽえむ








なんと言っても

私の中の

いちゃりばファミリーの原点🩷


初めて訪れたのが

息子が2歳の時だから

もう15年前…


まだちびすけだった息子に合わせて

歌のお兄さん友弥くん🧑🏻‍🦱は

「鬼節分のパンチュ🩲」

歌ってくれて


みんなのお母さん

ぽえむの通子ママ

とお客さんみんなが

楽しくカチャーシー踊って

眠くならないように

してくれたっけ…


照れ



あの頃と変わらない

優しいママの味




みなさん


来沖して

南部散策される時は

ぜひ

ぽえむコーヒー

訪れてみてくださいね


黄色い花




お店に入る前から

緑🌴とお花🌺と

わんちゃん🐶が

優しく迎えてくれ


お店の中では

みなさんが

本当に温かくて


コーヒーも☕️

ケーキも🍰

お料理も🥗

どれも美味しくて


ココロからほっとできることピンクハート

間違いなしです

照れ




那覇の開南にも

ママの次男さんの

ぽえむ

ありますウインク





営業時間など

変更になっているかもしれないので

行かれる時は

事前にお電話で

確認してくださいね

電話




昨日は

そんな優しい氣持ちで

過ごしていたせいか


優しいピンクのお花🌸

が目に付きました







私の大好きな

ねむの花も

咲き始めました








『ねむ』

漢字で

『合歓』

と書きます


『歓びを合わせる』


なんだか

いちゃりばファミリーの

お花みたい🌸


出会いと繋がりに感謝ピンクハート









今日も最後までお付き合い

ありがとうございました


​まゆみ