ご覧いただき
ありがとうございます


アニマルコミュニケーターの

​まゆみです



🌱 🌱 🌱



昨日の夕方は






雨の中

ココと歩きながら

☔️




もう暗くなりかけていたし


真っ暗にならないうち

早めに帰ろうと


淡々と歩いていた時🐾


ふと


アニマルコミュニケーション


本当に

できているか

試してみよう電球

思って


私より先に

階段を昇っていた

ココに向かって


ココロの中で



「コッちゃんラブラブ

呼びかけると


ドキドキ


ココのココロに


ツンツン左差し気づき

触れたような感覚を

感じたあと



ちゃんと止まって🐾

こちらを

振り返ってくれました


ウインク



長く伸びるタイプの

リードを着けていたので


それまでは

自由に

後ろを歩く私のことなど

全く氣にしていない様子で

爆笑


ずんずん先を

歩いていたのにDASH!


私が

「コッちゃん♪」

思ったのと同時に


突然

くるっと↪️


びっくり


​ちゃんと伝わってる💞

素直に

うれしかったです

ハート


家に戻る頃には


もう

辺りは

すっかり暗くなって


星空


いつもなら

帰りは

途中休んだりしながら

のんびり帰ってくるけれど


昨日は

お腹が空いていたのかな


結構な早足で💨

歩いていたココに


足あと


もう一度

ココロの中で

「コッちゃんラブラブ


呼びかけてみると


また


ココのドキドキココロに


左差し気づき

ツンツン


のあと




やっぱり

ちゃんと止まって🐾


私の方を

見てくれました



ふんわりウイング



ただ

これだけのこと

なんだけど…


爆笑


〝これだけのこと〟

回数を重ねるうちに


確固たる確信

変わってきて


確信は

やがて

ココと解り合える

安心感ドキドキ

になり


安心感から

揺るぎない

自分への信頼感ピンクハート

へ…



照れ



ついに

氣付いてしまったのですが


✨この感覚✨


毎日

朝夕の散歩で

どこの道を歩いても

四つ葉と出会うのと

同じなのです!


✨🍀✨













「今日も絶対会えるよね〜♪」

信じているから


思います


🍀


じゃなきゃ


こんなに

毎日毎日


家の近所でも

初めて歩く道でも

都会のど真ん中でも…


冗談みたいに

四つ葉に会うわけがない


けして

一生懸命

探してるわけじゃないので、ね


ウインク


アニマルコミュニケーションの練習も

四つ葉と出会う回数も

毎日毎日重ねていくうちに


やがて

ココロの中に

大きな根を張って


それに見合った現実を

見せてもらえる


こういう法則だと思います


✴︎。゜🍀•*“




今日もまた

こんな

他愛のないおはなしに

お付き合いくださり


ありがとうございました


ハート



みなさんも

いいこと

たくさん見つけられる

一日になりますように


コスモス


感謝


まゆみ桜