お久しぶりの
ブログ更新てんとうむし



まゆみ

です



コスモスハチ


4月から新しい仕事が始まり


氣が付けば

1ヶ月経っていました

びっくり気づき


始業の時間が

3月までより

45分早くなり⏰


ということは


必然的に


電車の時間🚃


家を出る時間🏡


ココの朝んぽ時間🐾も

早くなりました

🌅


前よりも

長く留守番させてしまう分


せめて朝晩の散歩で

ココがリラックスできるように


最近は

だいたい

4時起床爆笑



その日の

ココの好きなコースを

ココのいいペースで

1時間以上

歩くようにしています


足あと


4月始まるまでは

どうなることやら…💦

と思っていましたが


「よし!やってみよう!」

腹を決めると


どうにかなるみたいです


ウインク


桜でピンク色一色だった景色も

桜

氣が付けば

ブルー系のお花に

変わっていました🩵






仕事の方は…


初めて聞く言葉

初めて知る規則に


ワタシガイコクジン

コトバワカリマセン

状態が

まだ続いておりますが


それでも

1ヶ月経った!


振り返れば…


結婚して

子どもを産んで

10年以上専業主婦をして


えーー

もうこの年齢で

外に出て仕事なんて無理〜ガーン


と思っていたのに


氣が付いたら

隣の小さな街の仕事をしていて


次は

自分の住んでいる大きな街の

仕事になって


せっかくだから

県の仕事も挑戦してみよう!

と思ったら

それはご縁がなくて爆笑


今は、なんと

一段抜かしで

国のお仕事をしてるてへぺろ


難しくて

毎日頭から湯気出てるけど♨️


呆れずに

教えてくださるみなさん

応援してくれる方々のおかげで

なんとかがんばれてますグー


ありがたいなぁ。。


そして

えらいなぁ私👏🏼


クローバー



今朝は

そんなこと思いながら

ココと朝んぽしました



今日から連休で

ひと呼吸コーヒー

のタイミングで


アニマルコミュニケーションの

ご依頼も入り



朝から

3ワンズと

バッチリお話しできて

💞




3匹のわんちゃん🐾🐾🐾

それぞれのお顔に見える

四つ葉さんからも

しっかり

メッセージ受け取りました

ラブレター



そして

そんないい流れの時は

やっぱりピンクハート




✨8823✨


👨🏻‍🦱


今日も応援ありがとう❣️



トイプードルパグ犬


3ワンズとのおはなしは

また次回に…ウインク




今日も

最後まで

お付き合い頂き


ありがとうございました






ハートのバルーン


アニマルコミュニケーション

お申し込みはこちら

下矢印





秋田犬🐾

空🌤

四つ葉のクローバー🍀などは

こちら

下矢印




おすましペガサス。゜✴︎