ご覧いただき
ありがとうございます


アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーター

​まゆみ

です


✴︎。☘️゜✳︎


今日は

一日雨降りの

土曜日あめでした



今朝から

はっきりと出血🩸が始まり

オムツを装着した

女の子ココっちぽってりフラワー


だるいからなのか

朝のうちに

息子の部屋に上がって行ったまま

ずっと爆睡zzz


お昼に迎えに行くまで

下に降りて来ませんでした


ヒヨコ


その間に


アニマルコミュニケーション

テキストを読み返そう

本

思っていたら


ふっと

「いまのうちだよ!」

耳ハッ


え?

何が〝いまのうち〟⁉︎


言葉?電波⁇が

なんとなく

ちょーすけから

届いたような氣がしたので




すぐに

カゴから出したら


この満足げな顔目ピンクハート




いくらイタズラしないとは言え

さすがに

ココがいる時には

カゴから出られないから💦


ココがいない

「いまのうちにカゴから出して」

ってことだったんだね


ふんわりウイング


ちょーすけは

放鳥すると

しばらくバタバタ飛んで

今度なかなか

カゴの中に入りたがらないのですが


最近は歳をとったせいか

いっぱい飛ぶと

息切れしちゃうから


「おとなしくねラブラブ

声を掛けていたら


手に止まったまま

不思議なほど

おとなしくしていてくれたので


ついでに


ちょーすけのココロブルーハート


「くくがいなくなってさびしくない?」

聴いてみました

照れ


すると



上矢印

こんな

宝石緑宝石白宝石赤色とりどりのきれいなビーズ宝石ブルー宝石紫

のイメージが

パッと浮かびましたが

意味が分からず

びっくり!?


(ビーズってどーゆーこと⁇)


もう一度聴いてみると


「くくは

 こんな感じの楽しいところにいるから流れ星

 心配要らないし、

 ぼくも毎日こんな氣分で楽しいから音符

 安心してね!」



すごく

ピンクハートブルーハートcolorfulイエローハートグリーンハートな映像を見せて

教えてくれました


と言っても


こんな寂しげな眼差しで付けまつげ

外を見ていたから…


もしかしたら

私が心配しないように

氣遣ってくれたのかもしれないです

照れ


そーゆーところ

ちょーすけ

やっぱり男だなカブト

と感じました

ウインク


(うちに来た時から性別不明だけど

くくとセッションしてもらった時も

みなさん全員一致で

♂‼️」

と言っていたし

たぶん

ちょーすけも男の子だと思います!)



ちょーすけ

思ってることを伝えてくれて

ありがとう

おねがい




今日

ちょーすけと話せた流れで…


    

アニマルコミュニケーション
💞

 無料モニターさん
ペット:鳥さん限定
オカメインコ

✨先着1名様✨

募集したいと思います

※私のアニマルコミュニケーションを初めて受ける方に限ります🙇‍♀️


​セッション後、1週間以内にご感想をいただける方

​ご感想をSNS投稿可能な方

  (飼い主さまのお名前は公表しません)



このブログのコメント欄

または

Instagramのメッセージメールにて

「モニター希望」

ご連絡いただきますよう

お願いいたします



ココロとココロの

コミュニケーションなので

💞

今生きている子でも

虹の橋を渡った子でも

同じように

おはなしできます


ニコニコ


アニマルコミュニケーションお申し込みの

詳細は

こちらにございます


下矢印




秋田犬🐾

空🌤

四つ葉のクローバー🍀

などの写真は

こちらです

下矢印




おすましペガサス。゜✴︎



今日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました


​まゆみ

でした