おはようございます🌞

いつもご覧いただき
ありがとうございます


アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーター

​まゆみ

です


ガーベラ


1週間のスタートの

月曜日も


4時前から

やる氣満々ココに連れられ…

爆笑




と言っても


最終的に

早起きすることを

選んでいるのは私ですウインク


【自分が】

【好きで】

選んでいるんだから

文句なしOK


散歩してる人も

まだ誰もいない道を歩くのは

何とも言えなく

氣分の良いものだし

照れイエローハーツ



日の出の瞬間🌞の

パワフルなエネルギー✨


綺麗なグラデーションの空🌈



沈む直前のお月様🌝の

優しいエネルギー✨



朝陽を待つ

ダッチアイリスの紫色💜



ハナビシソウのオレンジ色🧡


朝四つ葉🍀のグリーンからも💚


もれなく

ピンクハートブルーハートcolorful元氣グリーンハートイエローハート

もらえますプレゼント



こんな

とてつもないパワーを

朝から独り占めできる

ぜいたくハート

おねがい



そして

いい感じに

朝を追いかけていると…


ランニングキラキラ


ほ〜ら

やっぱりピンク音符



今日も応援してもらってるなぁピンクハート


ありがとう

ハート



新しい生活サイクルが始まって
まだ2週目

1週間目よりも
聞き慣れない言葉メール
見慣れない画面PCが増えて

異国人通り越して
異星人👽氣分の毎日
です
爆笑

でも
これも
【私が選んでいること】
だから…


そう‼︎



『決心すると風向きが変わる』

そのとおりグッ


自分のココロ次第で

見えてくる景色も

風向きも変わってくるから


まず

自分が

心を決めればいい


照れ



職場にいらっしゃる方で


大きな目👁といい

髪型や服装といい

きっと私の大好きな

沖縄の女性だな❣️

と思って








「沖縄ご出身ですか?」

自信満々で聞いたら


「いいえ、埼玉〜

と言われて

 

あれれ💦

なったけど笑い泣き


ベテランさんのその方からも

「最初は覚えるのに必死だわよ‼︎」

励ましていただいたし


よし❗️がんばろー‼️グー

と思ったら


なんか風向きが

変わった氣がしました


虹



仕事終わって

急いで帰ったら


まだ夕陽に間に合いました

🌇


朝とはまた違う感じの

穏やかな空から✨

「お疲れ様〜」

言われているようでした


ぶーぶー


今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました

🙏🏻


みんな元氣な一日で

ありますように✨


​まゆみ