こんにちは〜👋🏻


アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーター

まゆみ

です


🐾






昨日

犬舎から抜け出し💦


雨の中☔️

びしょ濡れで

私の帰りを待っていてくれた

ココっち🐺


家に入ると

安心して

かなり熟睡していたので

(_ _).。o○




今日は

少しゆっくり

寝ていられるかな〜zzz



なんてことは

全然なく

爆笑


4時過ぎ

🕓

ココの顔舐め攻撃で

起こされました

 「おはよーん♡」




かわいいから許すけど


わんわん

足あと


5時前から

この笑顔‼️

「行くよ♪」



「こっちだよ!」


足あと

わんわん


朝んぽ🐾2時間コース爆笑



満開の八重桜桜


スズランベル



藤の花ぶどう


ハナズオウ💗


モッコウバラ💛



山吹🏵


そして満開の

ツツジコスモス




龍雲🐉✨鳳凰雲🦚✨


これ

みーんな

早起きのごほうびプレゼント


そして


今日

4月8日は

お釈迦さまの誕生日で

忠犬ハチ公の日で


イケメン二男坊

✨カイくんの命日✨



と思っていると

やっぱり…



普段はめったに見ない

『408』

目の前に‼️びっくりブルーハーツ



エンジェルナンバー👼🏻408

物質面、精神面での豊かさ✨

サムネイル




そしてそして


 

家に帰って来ると


何も触っていないのに

犬用グッズのカゴから

ブラシが落ちてきました


びっくり気づき




照れブルーハーツ


そかそか

よくココが

ブラッシングしてるからだよね


今日は

カイくんのこと想いながら

ココのこと

ブラシかけるね



いつも忘れないでいてくれて

優しい氣持ちにさせてくれて

ありがとうブルーハート




虹



今日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました


🙏🏻


​まゆみ

でした




。。ふんわりウイング。。



アニマルコミュニケーション💞


家族の一員ペットちゃんが

どんなこと思っているのか

聴いてみたい方


または


飼い主さんから

ペットちゃんへ

伝えたいことがある方


お氣軽に

ご連絡くださいねピンク音符


ココロとココロの

コミュニケーションなので

💞

今生きている子でも

虹の橋を渡った子でも

同じように

おはなしできます


ニコニコ


アニマルコミュニケーションについての

詳細

お申し込み方法は

こちらです

下矢印




秋田犬🐾

空🌤

四つ葉のクローバー🍀

などの写真は

こちらです

下矢印