チューリップ

ご訪問いただき
ありがとうございます

ちょうちょ


アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーター

​まゆみ

です



息子から送られてきた

三春の滝桜の写メ🌸



青空🟦から

夜空🌌に変わる前

宵の口の

また迫力ある姿ラブ


桜の咲いていない時期は

むかし話に出てくるような

歩いている人も見かけないほどの

のどかな里山なのに

🏞️

この桜が一本咲くだけで

桜


驚くほどの大渋滞車ダッシュ


そして

息子らの学校から学校

歩いて行ける距離ではなく


練習後に

地元に住んでいる子のお母さんが

車で乗せて連れて行って

くださったらしい


離れて暮らしていても

心配しないでいられるのは

こんなふうに

氣にかけてくださる

みなさんのおかげです

🙏🏻

ありがとうございます



私の住んでいる場所では

今は

梨の花が満開


あまり知られていないけど

梨の花も

なかなか可憐で

かわいいですイエローハート


花言葉は、愛情


英語では
【affection】

『癒し』照れ
『子どもを想うような愛うさぎのぬいぐるみ
を意味するそう

♥️

梨の花言葉のように

我が子にも
よその子にも
同じように
愛情をかけられる
福島のみなさんのような

人でありたいな

と想う朝でした


照れラブラブ







夕方の散歩スタートが

少し遅くなったけれど

今のところ

おりこうに待っていてくれてるココ🐺


朝は5時前から

1時間半くらいかけて

ゆっくり歩きながら

コミュニケーションしています

💞



週の真ん中🔹水曜日


初めて聞く言葉

初めて見る画面PC

慣れない時間配分

定まらない動線…


新生活が始まって3日目


もうすでに金曜日のような

疲れも感じています

爆笑笑い


そんなことを一緒に笑って話せる

同期入職のみなさんに

感謝してハート


氣持ちを上げて
いってみようアップ




朝から一直線に駆け上る
飛行機雲✈️を見習って



みなさんも
笑顔いっぱいの
一日になりますように

​まゆみ

でした