ご訪問いただき
ありがとうございます
🙏🏻

アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーター

まゆみ

です


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


昨日

3月30日

私の誕生日でした

バースデーケーキ


朝イチ

早起きな妹からの

おめでとうラブレターLINEを皮切りに

主人、息子、友人から…

ありがとうラブラブ


母からは

おめでとう電話コール

ありがとうございますラブラブ


お昼は

職場の

私よりもずっと年下の女子達に

お誕生日ランチ🍱

連れて行ってもらい音符


夜は

係の男性陣に

送別会を開いていただき

焼肉生ビール


1日たった5時間の

お付き合いだったのに…


私はほんとにしあわせ者です

ありがとうございますハート



そして

今日は


3月31日

令和4年度最終日


ふんわりウイング


現在の職場を

離れる日


ほとんどが男性の環境で

奮起する体育会系女子の方々には

特に良くしていただいて

おねがい

何かココロに残るものを

贈りたいな…と思い


私の好きな

お花🌸の匂いの石けんを

プレゼントしました


ハートのプレゼント


「この匂い嗅いだら、私のこと思い出して」

と言って渡すと


「いい匂〜いラブ

で、誰からもらったんだっけ?てへぺろ

体育女子特有の返しで

答えてくれました

バレエ


桜


今年は桜も早く花開き🌸





次々と春の花も

咲き始めていますガーベラ









中でも

私の大好きな香りの

ライラック💜


芳しい香りを

漂わせ始めました✨



人間の五感


聴覚👂🏻

視覚👀

触覚🤲🏻

味覚👅

嗅覚👃🏻

のうち


匂い、香りを感じる嗅覚が

一番記憶に残るそう


照れハート


一期一会に感謝しながら🍀


ライラックの香りのように✨


お世話になったみなさんの

記憶に残れるように✨


ココロを込めて

最後のお仕事行って来ます


ランニング



今朝5時


門出を祝ってくれているように

まだ眠たげなクローバーが

顔を見せてくれました

クローバー


この楽氣〜🤞🏻✨を

みなさんにお福分けハートのバルーン



今日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました

🙏🏻


​まゆみ

でした