いつも
ご覧いただき
ありがとうございます


アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーター

​まゆみ

です


桜


今週で3月も終わり

来週からは

新年度が始まりますね桜


私は

4月から職場が変わるので


昨日は

職場のみなさんへ宛てて

カードを書いていました

ラブレター


いまどき

手書き⁉️びっくり

笑われちゃうけれど💦


私は

やっぱり

手書きが好きなのです

メモ




1枚書くごとに


あの人に

こんなことしてもらったなぁ照れ


あの人は

あんなこと言ってくれたなぁおねがい


みなさんの顔が浮かんできて


いろいろ思い出して


感謝の氣持ちでいっぱいピンクハート


あったかくなるからハート


🌸


今朝の散歩では



昨日の雨☔️風🌬のおかげで



すっかり花吹雪桜


道路には

見事な桜の花びらジュータンが敷かれ🌸


まるで

来週から始まる

新しいステージを

祝福してもらっているようで

なんだか

うれしくなりました

照れ


今週でお別れと思うと

少し名残惜しいけど…


金曜日まで

しっかりがんばります筋肉ブルーハーツ

(有休消化もしますが爆笑




出会いを大切に🍀



​まゆみ