ご覧いただき
ありがとうございます

アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーター

​まゆみ

です


あめ


昨日は雨降りの中

ドライブしながら

勝浦まで

波





昨日のカレンダーどおり

雨は恵み🌱

と言っても

やっぱり
晴れてる方が
車の運転はしやすいし
空も海も綺麗に見えるけど
チュー

天氣だけは
『神のみぞ知る』
天使

だったら
憂いても
抗っても
無駄なことだから

いっそ楽しんでしまおう音符
が、私流

カッパ持参で
ココと
知らない道を歩いて来ました

















雨に濡れた道端の花は

みんなイキイキしていました




ココも

知らない匂いいっぱいで

張り切ってくん活🐽しながら

泥まみれで
超うれしそ〜
(テンション上がりすぎて
ビニールカッパが
少々ちぎられましたか爆笑






興味津々で歩いているうち

目


台風の時のような

降り方だった雨☔️も

だんだん

小雨になり


歩いている途中

笑いかけてくれてるような

可愛いわんちゃんと

出会ったり




茶々のナンバー

『1117』

2台も見つけたりブルー音符





楽しいお散歩タイムに

なりました🐾






帰り道は

また霧雨になり🌫

街の灯りが幻想的でしたよ〜🌃



    


悩んでも無駄なことは
とりあえず置いといて

またとない今日を
楽しんでいってみよう
ウインク


​まゆみ

でした