いつもご覧いただき
ありがとうございます
ハート


アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーター

​まゆみ

です


てんとうむし



先日

柔道選手権が開催され

🥋



今年は

会場で応援してきました‼️






2階から

力強い声援を送ってくれた

仲間、先輩方おねがい




会場に来られなかった方々も

スマホから

パソコンから

たくさん力を送ってくれました✨




ラブ


私は一階席にいましたが

背後から


「目が悪くて見えないんですが…

田村高校はどこで試合してますか⁇」

と聞かれ、


選手誰かのおじいちゃん方👴🏼かな?

と思ったら、

田村高校のOBの方で

柔道部のOBではなく

お孫さんがいるわけでもないと‼️

びっくり気づき

なのにわざわざ

指定席券を取って

応援に来てくださったって‼️


本当に

有り難いことですハート


この全部が

田村柔道の温かさ

なんですね

照れラブラブ




応援席から見える景色



試合場から見える景色






勝って見える景色



負けたからこそ見える景色



☀️✨


光の中で見える景色









☔️🌧


雨じゃなきゃ見えない景色







宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


どの景色も
その瞬間
そこに
焦点を合わせていなければ
見ることができないもの

照れ

ここにくるまでの
たくさんのご縁と
また新しい景色を
見せてもらえたことに

✨感謝です✨



今日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございました


ピンクハートブルーハートお願いグリーンハートイエローハート




みなさんも

ココロ温かな一日に

なりますように…



まゆみ