ご訪問いただき
ありがとうございます桜


アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーター

まゆみ

です


晴れヒヨコチューリップオレンジ



最近毎日あったかいですね


シーズンオフだったクローバーも

どんどん目覚め始めていますクローバー



コスモスハチ


お隣さんのお庭から

毎年可愛いピンク色を

楽しませてくれる

アーモンドの花🌸

ソメイヨシノよりもひと足お先に桜




わが家の芳しい香りの沈丁花



ぼけの花ぽってりフラワー



冬の寒い時季にも

一つ二つ花をつけて元氣をくれた

十月桜🌸は

春の部も咲き始めました



イエローのシースルーを纏った土佐ミズキイエローハーツ



陽当たりのいい場所では

ツツジも咲き始めていましたブーケ2



空には、龍🐉✨




コッちゃん🐺も

超氣持ち良さそ〜音符




公園に落ちていた野球ボール⚾️を

私に取り返されないように

こっちを見ぃ見ぃ爆笑




枯れた芝生にまみれながら

ごろんごろんうずまき


かなりうれしそうでした



朝の早起きは

ほんと氣持ちいいですよー♪







東京では

今週には開花予想が出ている

染井吉野さん🌸

昨日はまだ

緑色の蕾でしたが🌱


あったかい風と

今日のお湿りあめ

少し早めに開き始めるかも…


桜





みんな

ココロcolorfulな一日に

なりますようにハートのバルーン


最後まで読んでいただき

ありがとうございました



まゆみ

でした