ご訪問いただき
ありがとうございます

晴れキラキラ

アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーター

まゆみ

です


とかげ


突然ですが


私は

アニマルコミュニケーター

が本業ではなく

普通のお仕事を

メインでしています

PC


ただ

大きな事業所内で

年度ごと更新の

雇用形態なので

新年度からは

おそらく

新しい部署になる

🏢


なので

お試しで

心機一転キラキラ


今まで

やったことのないことに

挑戦してみようかなぁ

なんとなく思ったのが

今年の元日

富士山



おすましペガサス

その後

アニマルコミュニケーションCREA

のぐちひろこ先生企画

『オンラインサロン』

でも

今年一年の

アファメーションで

「新しい職場にもすんなり慣れて」

と宣言しました

爆笑


が、


その後すぐ

義父の容態悪化で

そんなこともふっとんで…


義父が亡くなりタラー


まだ氣持ち的には

落ち着かないけど

面接のお知らせが来て

電話


とりあえず

行くだけ行って

ランニング


「1週間後、結果は郵送で」

と聞いていたので


その翌る日は


ドライブがてら

車ダッシュ

納め忘れていたお守りを

香取神宮に納めに行きました

神社



いつものように

利根川岸の

香取神宮第一の鳥居⛩

津宮浜鳥居から…



今回はなんとなく


いつも停める

国道沿いの

大きな駐車場じゃなく


香取の森の上の方

神様にお仕いするように建っている

民家の奥の駐車場に

車を停めました



今はやっていない感じだけど

長い歴史を感じる

旅館や




神様のお名前そのまんま

『香取』さんという表札の

お家もあります

🏡


キラキラ


 ​荒魂の奥宮



この時も

正面の大きな駐車場には

一般の車🚗

観光バス🚌

たくさん停まっていて

大勢の人が

この香取の森の中にいるのに

全く感じない


やはり

この奥宮周辺だけは

いつも

空氣が違う✨









奥に見える朱色は

総門🍒




 ​拝殿

大勢の人が

お祓いを受けていました✨




 和魂の本殿



表があれば

必ず裏もある…

 

 ​裏詣り

(神様の背中)


✨独特の神聖な空氣✨


パワフルなエネルギーが

溢れている場所です



👨🏻👩🏻

✨親神様✨

お詣りして



🌲

ものすごいエネルギーを放つ

三本杉

の前を通った時




携帯が鳴り音譜

携帯


1週間後に

郵送で届くはずだった

面接の結果


「昨日その場で採用決定しました」

吉報が届きました❣️

ラブ



心願成就の三本杉🌲で

本物の心願成就

体験しました




以前は中にも入れました





香取神宮

本物の

パワフル筋肉スポット

です‼️



   


ご覧いただいたみなさんにも

ご利益がありますように✨



​まゆみ

でした