ご覧いただき
ありがとうございます
お願い

アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーターの

​まゆみ

です



♡。✴︎゜*。


アニマルコミュニケーションとは…


ハート

動物さんと自分の

ココロの波長を

合わせる訓練をした

アニマルコミュニケーター

【動物さんと飼い主さんを繋ぐパイプ役】

になり

感じ取ったものを

言葉や文字に変換して

飼い主さんにお伝えする

【動物さんのココロの通訳】

のようなものです


クローバー

私の場合

自然のエネルギーを

直に受け取る時が

一番

動物さんのココロと

繋がりやすいため


今回も

わが家のココ🐺とお散歩中の

セッションでした💞


まだ暗い時間帯のため

私が動物さんとお話しする時の

ツールの一つの四つ葉🍀とは

出会えませんでしたが

お写真から…

空から…

オラクルカードから…

動物さんのココロを

しっかり感じることができました


ハート


今回は…

ゆずちゃんトイプードル


シーズー✖️ペキニーズの

ゆずちゃんイエローハート

(推定9歳♀)

との

おはなしです



はじまりはじまり…

本



  ​お写真から感じたこと


まず最初に

どんより曇り空☁️

公園のような場所🛝

潮の匂い🐚

のイメージ

(飼い主さんと出会った場所か、

ゆずちゃんが好きな場所なのかな?

ゆずちゃんの思い入れを
強く感じる景色が浮かびました

船


ゆずちゃんのお顔からは…


⚫︎お茶目

⚫︎ちょっとせっかち

⚫︎太陽☀️

⚫︎明るさの中心✨

⚫︎元氣印💪🏻

⚫︎笑わせ上手

⚫︎団らん

など

明るい言葉がたくさん浮かんできて

ご家族のライトワーカー🕯💕的な
存在なんだなぁと感じました






乙女のトキメキ


  ​おはなしした時の空星空




🌖✨

早朝
わが家のわんこと散歩していた時

綺麗な月…

と思って

スマホで写真を撮ったら

月光の反射で
青い光が2つ💙💙


歯を見せて笑った
ゆずちゃんのお顔にも見えて

繋がれてる💞

感じられました😌





乙女のトキメキ



  ​オラクルカードからのメッセージ


🔯

セッション前に
私は

大自然からのメッセージを
受け取ることにしています


今回出たカードは


【ホワイトバッファロー】🦬


最初に

このカードの絵と

ゆずちゃんが
保護された時のお写真
(実際は全然違う見た目ですが)
なぜか
イメージが重なり

ゆずちゃんへのメッセージ💌だと

強く感じました


このカードは…


⚫︎思うようにいかない時も
 あなた1人ではありません

⚫︎辛い時には誰かを頼って!

⚫︎あなたは大きな力に守られています

⚫︎心配しすぎなくて大丈夫


そんな意味があり

やはり
ゆずちゃんへ…💌
だなと照れ


そして

ネイティブ・アメリカンの
古くからの考えで

調和、平和を保つ

動物の中で最も神聖な存在の
ホワイトバッファロー🦬

大変な過去を乗り越えた
ゆずちゃん🐾


その小さい体からは
想像できないくらいの

バッファローのようなたくましい雰囲氣

生きる力、芯の強さも感じました
おねがい





乙女のトキメキ



  ​ゆずちゃんへの質問


🧑🏻‍🦰私

「ゆずちゃん、過去のことは覚えてるかな?」


🐶ゆずちゃん

「う〜ん…

  (小首を傾げて🤔考えてる様子)


〝過去〟って、終わったことでしょ?

終わったことはどうしようもないから、
わたしには関係ないの😉

だから覚えてないわよ〜

今、本当にしあわせ❣️それで十分🥰」




🧑🏻‍🦰私

「お母さんとか家族のみんなに、何かお願いしたいことはあるかな?」


🐶ゆずちゃん

「(即答で)キツめのお洋服は、ちょっとやだ〜😅


それから、みんなへお願い🙇‍♀️

とてもとても大事にしてもらって、
ほんとにありがとう❣️

すごく感謝してます🥲

だけど、心配はし過ぎないでね❣️

こう見えて、わたし強いのよ〜😙」

(明るくおどけて、ぴょんぴょん跳ねている
 ゆずちゃんのイメージが浮かびました♪)





乙女のトキメキ



  ​飼い主さまからのご感想メモ




公園、いつも行く公園でしょうか⁉︎
ゆずは公園散歩が大好きなんですね❤️
お友達に会って、
お友達のパパさんママさんにたくさん撫でてもらって😊
ゆずは人が大好きです❤️

潮の匂いは
ゆずが保護されたのは海に近い町。
海沿いの方に住んでいたのかもしれません。

我が家は
今はゆず中心の生活で、
ゆずがみんなを明るくしてくれてます✨

過去、
時々トラウマのような事があるので、
もしかしたら覚えてるのかと思いました😅
忘れていて良かったです❣️

シニアになり、
心臓の薬を飲み始めたりと
ゆずも老いを感じる事が…。
「大丈夫だよ❣️
ゆずがどんな身体になっても、
どんな姿になっても
最後までゆずと一緒だよ」と
話してあげます❤️

キツい洋服、
あまり好きじゃないんですね😅
ロンパースを着るとブルブルするので、
そうなんだなと思います😆

ゆずが今幸せ❤️と感じてくれているのが、何より嬉しいです💖

これからも、今まで以上にゆずを大切に過ごしていこうと思います💖

ゆずの気持ちを読みとって頂いて、ありがとうございました🙇‍♀️



ラブレター

ご感想

ありがとうございました

お願い



*。゜✴︎♡・。



…ゆずちゃん…

いろんな氣持ち

ブルーハートグリーンハート

イエローハートピンクハート

教えてくれてありがとう


…飼い主さま…

これからも

ゆずちゃんと

益々仲良く

お過ごしくださいね

照れ



❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎



動物さんと飼い主さまの

ココロのパイプ

虹

通りを良くすると

こんなふうに

あったかいものが

サラサララブラブキラキラキラキラ

流れます


ハート



家族の一員の

ペットさんの想い

みなさんも

ぜひ一度

聴いてあげてみてくださいね



。。ふんわりウイング。。



アニマルコミュニケーションについての

詳細

お申し込み方法

こちらからお願いします

下矢印



毎日出会う

四つ葉のクローバーと

秋田犬の写真は

こちらからお願いします

下矢印




ぽってり苺


今日も

最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました


​まゆみ