虹

ご訪問いただき
ありがとうございます
お願い

アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーター

まゆみですピンク薔薇



✴︎。゜☆。・。✴︎



照れ

ふと思ったこと


ヒヨコ

アニマルコミュニケーションって


要は・・・





















『自分がどう感じるか』スター

ということ


それは

目に見えないもの

不確かなもの

だから


「そんなの氣のせいじゃない?」

と言われれば

それまでパー


だけど


飼い主さんと動物さんの

ココロを繋ぐパイプになって💞


お会いしたこともない

お顔も知らない

飼い主さんと動物さんの

ニコニコニコニコ

笑顔を感じたり


お部屋の光景が浮かんだりドア


飼い主さんからは

伺っていなかった情報が

なぜだか見えたり



説明のつかないことも

多々あります

照れ



そして

時には


「これなら信じる⁇」

と言われているように


形になって…✨











おすましペガサス


。゜☆✴︎゜•


今日から

選手権東北大会🥋

選手達の🚌送迎

&

応援📣の主人は

250キロの道のりをかっ飛ばしダッシュ


闘う獣と化す(予定の)

✨🧌✨

彼らと


アニマルコミュニケーション💞

ならぬ

ビーストコミュニケーション💞

してくるでしょう

爆笑


そして

私は

その夫と

ヒューマンコミュニケーション💞


こうして

地球全体星空

つながる




。゜☆✴︎。・おすましペガサス。゜✴︎



今日も
最幸ないい一日に
なるはずです


最後まで読んでいただき

ありがとうございます


まゆみ