新年明けまして
おめでとうございます
門松


ご覧いただき
ありがとうございます
おねがい

本年も
引き続き
どうぞよろしく
お願いいたします
お願い


乙女のトキメキ


昨年の大晦日

一年のしめくくりにふさわしい
とても感動的な
💞アニマルコミュニケーション💞
させていただいたので
シェアさせてくださいね


✳︎
✳︎
✳︎


私の場合…


大空虹から
光✨を受け取り
大地地球
根を張る👣
ようなイメージを
リアルにできる
照れ
毎日のお散歩が
一番元氣満タンで

動物さんのココロとも
繋がりやすい時間なのですが💞

この時もやはり
ココっち🐺との
おさんぽTimeでした

足あと

チョコちゃん🐾

15歳🌈


🤎


​お写真を見て浮かんだこと…


  ⚪︎真珠(まだま)というワード

  ⚪︎パール

  ⚪︎ドレス

  ⚪︎結婚式の写真のイメージ💒

  ⚪︎慈愛に満ちた心

  ⚪︎まとめ役







🤎


​その時に広がっていた空…




あれ‼︎


もしかして

チョコちゃん⁈


びっくりハート


と感じたので気づき

すぐに

飼い主様に

「横向きのお写真も

 送ってください」

お願いしましたメール



そしたら…🤎






あ〜

やっぱり

チョコちゃんラブ



「繋がれてる💞」

確信できました

照れ


🤎


​その後に出会った四つ葉🍀



いまの季節雪の結晶


寒さで凍っていたり

しなしなになったりしている

クローバーの中で


この子🍀だけ

不思議なくらい

まっすぐ前を向いて

〝見て!〟と

言っているように

ピンと立って


まぁるい手のひらを

合わせたような…

クローバー


感じたメッセージラブレター


『手を取り合って🫱🏼🫲🏼

みんなを

まぁるくまとめる』


🤎


​セッション前のオラクルカード



『聖なる山』


チョコちゃん家族のみなさんが

見ている景色のような

イメージが浮かびました


🤎



チョコちゃんから…


「お願い!早く伝えて❣️」

背中を押されているように


チョコちゃんの

氣持ちや言葉が

どんどん

溢れてくるのがわかり

ハート


きっと

優しいチョコちゃんは


大好きなママ達に

笑顔で

新しい年を

迎えてほしいんだ!と

感じたので


大晦日の夜🌉でしたが


チョコちゃんから伝わってきた

たくさんの飛び出すハート

飼い主さまに

伝えさせていただきました


🤎


以下

ご感想です

ラブレター


真由美様。


新年明けましておめでとうございます☆

まずは、昨年のお忙しい大晦日に、早々とチョコとコミニュケーションを取って頂き、
本当にありがとうございました。


真由美さんのお陰で、
2023年優しい気持ちでチョコと新年を迎えられた事に感謝致します☆

チョコの横向きに似ている雲、
本当にチョコが走っている姿に見えました!!

不思議な雲…嬉しかったな~(*^^*)

それから、チョコの写真を見て、
❰真珠❱というワードが浮かんだとの事ですが、
確かに、チョコの写真のすぐ横に、娘の結婚式の写真が飾ってあります!!
びっくりしました(^o^;)

あと、オラクルカードで、
❰聖なる山❱が出たとの事、

実は私の住んでいる場所は、富士山の近くなんです!!
毎日家の窓から富士山が綺麗に見えます。
実は、チョコの骨も一部富士山に埋めました。

…なので、富士山を見てはチョコを想い出しています。

❰聖なる山❱は、まさに富士山の事で
このオラクルカードが出て、とっても驚きました!!
チョコと私にとって、富士山はまさに❰聖なる山❱なんです。

それと、私の質問の答えに、
チョコはちゃんとお姉ちゃんの赤ちゃんに会いに来てくれていたんですね。
赤ちゃんの手のひらに、チョコの細く短い毛が入っいたらチョコが会いにきた証拠…。
見付けるのが、楽しみで仕方ないです♪

あと、ぬいぐるみは中にも入ってくれていて、本当に嬉しい♫
ここにチョコが居ると思うだけで、私の励みになります!!

それから、私の夢にも登場してくれていたなんて…(^o^;
朝からしっかり夢を振り返る様にしますね!

最後に、チョコからのメッセージで『ママ、私の想いを知ろうとしてくれて、ちゃんと聴いてくれてありがとう。
本当に嬉しかった。
これからもずーっとみんなのそばにいるからね。』

この言葉を読んで、また泣いてしまいました。

娘のお腹の中に、赤ちゃんが居る事がわかった時に、
娘はその事をチョコに一番先に報告したそうです。
なので、本当は赤ちゃんが産まれるまで、
チョコに生きていて欲しかった…

赤ちゃんを見たチョコがどんな反応をするか?楽しみにしていました。

残念ながら、赤ちゃんの顔を見る事なく、亡くなってしまったチョコが娘の赤ちゃんを見に来てくれているかを知りたくなり…

丁度そんな時に真由美さんのブログを知り、
ココちゃんへの愛情の深さ、よつばのクローバーや、お花の写真、
そして真由美さんの自然に対する感謝の気持ちや、前向きな素晴らしい所に共感し、
お願いするなら真由美さんにチョコとコミニュケーションを取って頂けたら…と考えるようになっていました。

そんな中、
年末の無料アニマルコミニュケーション募集のブログを見て、
なんてタイミングが良いんだろう!!と、思い切って応募させて頂いた次第です。     (*´∀`)♪

無料なのが申し訳ない程の内容で、チョコの気持ちを沢山教えて頂き、本当にありがとうございました♪♪

やはり真由美さんにお願いして、
本当に良かった☆

チョコの想いを知れ、
私は更に幸せな気持ちになれました(*≧∀≦)

真由美さんとご縁を頂いた事、
とても有り難く、感謝致します☆




可愛いチョコちゃん🤎
大切な氣持ち
たくさん伝えてくれて
ありがとうお願い


飼い主さま
感動のご感想
ありがとうございました
お願い


今は焦らず
ゆっくり
元氣になってくださいね


このご縁に
心から感謝します
ハート




今日も
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました


アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーター

​まゆみ




*。*。*。*。*。*。



あなたの大切な家族の
ペットちゃんの氣持ち
ぜひ一度
聴いてあげてみてくださいねハートのバルーン

ココロとココロで
おはなしするので
虹の橋を渡った子でも
大丈夫です
虹



『アニマルコミュニケーション』

氣になるなぁという方は


コメントやメッセージで

お氣軽に

お問合せくださいねウインク



お申し込みは

こちらからお願いします↓




毎日出会う

四つ葉のクローバーと

秋田犬の写真は

こちらからお願いします↓