いつも
ありがとうございます❇︎


アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーターの

まゆみ

です


✴︎

✴︎

✴︎


昨夜のこと星空


主人と

明日から帰省する

息子の話をしていたら


そばにいた

コッちゃん🐺


いきなり

トントントン🐾🐾

階段を昇って

行ったかと思ったら


また

息子のベッドに

いました🛌



キョロキョロラブラブ

つい先日も思ったけど…




やっぱり

私達の話してること

だいたいは理解してる!


ハートのバルーン


ただ

日付の感覚までは

難しいみたい

ウインク


「今日はまだ来ないけど

もうすぐ来るよ〜」

と言ったら、


「やったーー‼️」

と言っているような

こんな

テンションMAX顔になって


布団の上で暴れていました





どうしても

息子大好きさを

隠しきれないみたいですラブ


だけど

私が
「ガム食べる人〜?」
(「ガム食べる犬?」だと   
どうもしっくりこなくて💦)
と言うと

速攻で

「はいっっ‼️」パー

の顔になり


私よりも先に
階段を
トントントン🐾🐾
降りて行きましたよ〜爆笑


やっぱり通じてるなハート

確信しましたグッキラキラ








ほんと


ペットは家族ふたご座

ですねピンクハート



今日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました


ご縁に感謝します






まゆみ