ご訪問いただき
ありがとうございます





アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターの
まゆみ🍀
です


✴︎

❄️

雪だるま

❄️

✴︎


どんどん
寒くなってきましたね
バレンタイン


朝、明るくなるのも

どんどん遅くなって



なかなか

ココが

起きてくれません😆💦


私だって

本当は眠いでーす🥱


ぬくぬく布団の中で♨️


「あと5分だけ…」

とか

たまに

ちょっとやってみたいけど


犬との生活は

そんな甘くないのです😅


トイレを我慢していたり

外の匂いを嗅いだりしたくて

散歩に行くのを

ジーッと待ってる

可愛いわんこのため!


規則正しく

365日

休みなく!

🏃‍♂️


でも

最近は

ココより

私の方が早起きで


まだまだ寝ていたそうなココを

無理やり起こして

朝んぼへ🐾🐾





少しずつ

お日様が昇って来て

🌅








今朝も

こんな綺麗な朝空に

出会えましたおねがい



雪こそないけれど

さすがに

氷点下の空氣は

しもやけになりそうなくらい

冷たかったー宝石ブルー



こんな生活

もうかれこれ

17年も続けてるんだな〜

照れ


わんこと

自分に

感謝お願いラブラブ








ふんわりウイング


そして

仕事帰りは


こんな模様の

おしゃれな鳩さん🐦が

こんなに近くまで来てくれて



『鳩は平和の象徴』🕊


なんかいい予感音符

と思っていたら…


花火


家に帰ると


母から

故郷の銘菓が

届きましたハートのプレゼント

 わーい♪やった〜!


故郷にいた頃は

いつも近くに

当たり前のようにあって


その有り難みに

氣付けていなかった


離れて初めて

その存在の大きさを

知った


照れ


お菓子もだけど

人はもっとそうハート


故郷で寮生活をしている息子の

近くに住む妹家族が

ちょこちょこ

様子を見に行ってくれたり目


ご飯🍚やゴルフ練習🏌️‍♂️に

連れて行ってくれたり


クリスマスプレゼントを

届けてくれたりサンタ


近くにいなくても

安心していられるのは

妹達のおかげと言っても

過言じゃないくらい…


ほんと有り難いです❣️

お願い


✨感謝✨



近すぎて
親しすぎて
見えなくなってるもの、人

たまに
ちょっと引いて想ってみるの
大事だなぁと
改めて感じました
ハート











今日も
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます

毎日寒いですが
みなさんも
ココロは温かな
一日になりますように
ピンクハート




まゆみ