ご訪問いただき
ありがとうございます

コスモスハチ


アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーターの

​まゆみです



スター



3日間

意識が戻らなかった友人が


満月の日🌕


やっと

意識が戻ったそうです!


まだ

詳しい状況は

分からないけれど

まずは

ワンステップ👣


彼女自身のいのちの力

大きな力

祈ってくださったみなさまに

感謝します🙏🏼


ありがとうございましたピンクハート



その吉報が届いた

昨日の朝


窓を開けたら…


ペガサスのような雲おすましペガサス


みんなの願いを

彼女の元へ

届けてくれたんだね


ハート


その時に引いた

オラクルカードは



『南のスピリットキーパー

    (方角守護の精霊🧚‍♀️)』


昨年から使っている

このオラクルカードで

初めて引いた一枚でした


◆湧き上がるエネルギー

◆活動、動き

◆急速な成長

◆満月🌕


などの意味があり


特に

ガイドブックの中に

『医療処置を受けるのに最適な時』

という言葉を見つけ


今の彼女にピッタリの

メッセージラブレター

驚きました


びっくりラブラブ


✴︎

✴︎

おすましペガサス

✴︎

✴︎


そして

昨夜は

アニマルコミュニケーションの師匠

のぐちひろこ先生企画の

🖥オンラインセミナー⭐️

でした



オーナメント


毎回

経験豊富なひろこ先生が

シェアしてくださる

貴重なおはなしや

その時々のテーマの

みなさんとのおしゃべりから

新しい発見や氣付きをもらえる

素敵な時間乙女のトキメキ



昨日は私から…


先日

友人の意識がなかった時

アニマルコミュニケーションのように

彼女のココロに

話しかけようとしてみたけれど

何も感じられなかったことを

お話しして

みなさんからは

体験談を

聴かせていただきました


やはり

みなさんすごい照れ


私もいつか

そのタイミングが来れば…

楽しみになりましたピンクハート


ひろこ先生

地球地球のあちこちにいる

お仲間のみなさんに

感謝ふんわりウイングです



そして‼︎


いろいろなお話を聴いているうち

思い出したことがありました



友人とコンタクトを取ろうとしていた時💞


いつものような

言葉🌱や想いハート

パッスター

閃いたりはしなかったけれど


ただ

一瞬雷

菜の花畑のような景色の

イメージが

広がったのでした




元氣いっぱいで

明るい黄色🟡が似合う

彼女のオーラが浮かんだのかな


それとも

深く深く眠っていた彼女が

ココロで見ていた景色が

伝わってきたのかな


ふんわりウイング


彼女と話せるようになったら

聞いてみたいと思います


その日を楽しみにしているから

負けないでね




ハート



今朝は4時から〜キラキラ









1時間以上

ココと

元氣に歩いて来て🐾



まだ暗い中…



ちゃんと待っていてくれた
朝四つ葉🍀✨

「この楽氣〜🤞🏻がみんなに届きますように」


足あと

散歩が終わって

家に着いても

まだ暗い爆笑


「お家の目の前なんですけどー」


私の靴スニーカーの上で

寝始めるココさん🐺💤




家に入ってからは

また深〜く

二度寝を始めるココさん🧸



こんな何氣ない時間が

何よりもしあわせなこと

改めて噛みしめる朝でした



ハートのバルーン



みなさま

しあわせな週末を…照れ


今日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたガーベラ



アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーター
まゆみ



動物さんの想い聴いてみませんか?






クローバー虹しっぽフリフリキラキラ晴れ




Instagramはこちらから

下矢印


まゆみInstagram