ご訪問いただき
ありがとうございます
おねがい




アニマルコミュニケーターの
まゆみです

サムネイル



✴︎

ぽってりフラワー

✴︎


昨日

仕事のお昼休み









公園に行ったら


植え込みのところに

なぜか大量のパン🥖



誰かが

ノラネコ用に

置いたのかな?


ちょっとしたら


カラスが降りて来て



じーーっと
パンの方向を見てるけど

私が近くにいたのも
あるかもしれないけれど
かなり警戒している様子で

近付いては離れ
離れては近付きを
繰り返していました



サムネイル

食べても大丈夫そうな感じだよ
味見してみたら?


心の中で思ったら…

🦅

カラス

行きました!



パンを一欠片咥えて来て


ちゃんと足で押さえながら

食べてる


そして
この後
木の上にいた仲間のところに
持って行って
見せびらかすようにして
食べていました
爆笑

その後どうなったかは
職場に戻ってしまったので
分からないけど、

たぶん夕方には
全部なくなっただろうなぁ
照れ


カラスのおかげで
楽しいランチタイムに
なりました



みんな

ココロ穏やかに過ごせる

週末になりますように…



アニマルコミュニケーター

まゆみ

でした