​ご訪問ありがとうございます





アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターの
まゆみ
です🍀


✴︎

ふんわり風船星

✴︎


昨日は

〝cold moon〟と

呼ばれる満月でしたね

✨🌕✨



満たされる日の朝

鉄塔のフレーム🪟の中🌕




森の木🌲の向こうの🌕✨



東の空🌅



暖かなsunshine☀️✨




そして

ニコニコ笑顔のような

四つ葉🍀✨



この元氣エネルギー全て


未だ

目を覚ましてくれない

友人に

届きますように…


と願った朝でした


🙏🏼



夕方


また

日は西の空へ…





東の空には


今か今かと

この時を待ち構えていた月が



〝満を持して〟

昇って来るのを見ながら



西から

東から


豊かなエネルギーを

受け取った一日でした


ココ🐺とぺったんこの絆ふんわりリボン



寒さに負けないお花さん達











​大自然からのエネルギー


必要な方へ

お福分けできますように✨




まゆみ

でした