ご訪問いただき
ありがとうございます
おねがい



✳︎。⭐︎゜✴︎
アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターの
まゆみです
🧑🏼‍🦰🍀
✴︎⭐︎。゜✳︎・


12月に入りクリスマスツリー


どんどん

寒くなってきましたね〜雪だるま



ココ
(寒いのに強いはずの
秋田犬🐾
なんですが💦)

最近、よく
日向ぼっこしてます
黄色い花晴れ



まあるくなって…うずまき




寒くないよね?

と、思いつつも

ついお布団掛けてしまう口笛



雨降りあめの寒い日は

故郷では、もう❄️



私の住む町では

まだ

サザンカや



ジュウガツザクラ🌸が

咲いているから

暖かい方だけど


ジュウニガツだけど

ジュウガツザクラ🌸


傘


雨降りの日は

暗くなるのも早くて

星空

昨日の夕方散歩は

足元が

ぼんやり

見えるくらいでした

星空


なのに!

真っ暗な草むらに

ぼんやりと

四つ葉🍀の形が…グリーンハーツ


↓下からライトで照らして撮りました電球

見つけさせてくれてありがとう🍀


散歩のたびに

四つ葉を見つけて

もう四つ葉には慣れたはずの私も

さすがにビックリして


びっくり気づきキラキラ


思わず

「うそっ⁉️」と

声を上げてしまいました💦



オーナメント



雨の日のごほうび

かな?クローバー


暗くても🌃

雨でも☔️
寒くても❄️

いいこと見つけながら…




ココロはいつも

colorfulに虹

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤



今日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました🙏🏼



アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーターの

まゆみ

でした