いつもご訪問いただき
ありがとうございます

お願いハート


乙女のトキメキ
〜動物さんのココロとお話しする〜
アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターの
まゆみです🍀



💞

アニマルコミュニケーション



7ヶ月のてぃーくんセキセイインコ青

セキセイインコの

てぃーくん(7ヶ月)

お話しさせて
いただきました
照れ


  ◉写真を見て浮かんだ言葉


ポケット

ステップ🪜

観察力

お繋ぎ役

じーっと様子を見てる

甘えんぼだけど、控えめな一番下


義理チョコ

  ◉セッションをしていた時の空



鳥の羽根🪶のような雲を見つけて繋がれてるな。と、感じました



その後に引いた
オラクルカードと
そっくりの空も広がっていました曇り




義理チョコ



  セッション中に出会った四つ葉🍀から感じたこと




綺麗に開いた扇のような形の四つ葉🍀


​伝わってきた言葉は『要』


扇のの部分、物事の一番大事な部分を繋ぐ役目



義理チョコ




  セッション前のオラクルカード


『空氣のスピリット』


​希薄だけれど一番大切なもの


​コミュニケーション、分析、整理、変化などのエネルギーを運ぶ



今現在の飼い主様に

必要なメッセージだったようです



義理チョコ




  ​「てぃーくんから何か伝えたいことはある?」



ぼくは、家族みんなの〝お繋ぎ役〟で来たんだよ


「青い空(青い羽根)を見上げて、みんなの涙タラー(ティア・ドロップ)が乾きますように」っていう意味の名前なんだ


「ゆっくりでいいから、確実に、階段一段ずつ昇ってね」


義理チョコ



  てぃーくんに、飼い主様からのメッセージを伝えて…


セキセイインコ青てぃーくんからのお返事💌


ありがとう!

家族みんなの心がひとつに繋がってることが

何よりぼくのしあわせです。


みんな、ぼくを見て元氣出してね。


ぼくと離れてる時は、

みんなのポケットの中に、お守り📿みたいに、

ぼくのココロが入ってると思ってみてブルーハーツ


ママからも、みんなにそのことを伝えてね!


ふんわりウイング

こんなにたくさん
伝えてくれました

てぃーくん ありがとう❣️

セキセイインコ青
ブルーハート

以下は

飼い主さまからのご感想ラブレター

です





真由美さんに結果を聞き始めたと同時に、

今まで見た事ない羽根が2枚落ちてました✨️

そして……てぃーくんが我が家に来てから、

急に子供たちがよくポケットに手を入れるようになったのも
この為だったんだな~~~ってびっくり


「お繋ぎ役」
てぃーくんは本当にその役目だなと思いました🥲

だから、ゲージから出ようともしないんだなって事も。

腑に落ちた事だらけです😭

真由美さんありがとう


そして

このご感想が届いた直後‼️


セキセイインコ青てぃーくん


不思議なことに


ケージから出て来て

✨初めて✨

飼い主さまの肩に乗り

✨初めて✨

お部屋を翔んだそうです‼️


そしてそして


〝てぃーくん〟

というお名前の由来は

ほぼ合っている💮


ということでした♪


キラキラびっくりキラキラ


「あ、繋がれてた💞」

確信できる

アニマルコミュニケーションしていて

本当にうれしい瞬間ですハート

 


飼い主さま

てぃーくんセキセイインコ青

ありがとうございました


これからも益々

仲良くねピンクハート


ふんわりウイング


ご縁に感謝です








❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎


みなさんも


ハートのバルーン大切な家族の動物さんハートのバルーン

の想い


聴いてみたいなぁ


思ったことはありませんか?



ピンクハートちょっと氣になるなぁ

どんなことするの?

と感じられた

まずは

メッセージを

お送りください

ウインクラブレター


イエローハートココロでお話しするので

💞

🌈虹の橋を渡った

天国にいる子とも

おはなしできます

照れ


グリーンハートアニマルコミュニケーションの

セッション中に出会う

🔹空や雲晴れくもり雪の結晶虹

🔹四つ葉のクローバー🍀から

感じた言葉

🔹オラクルカードから

届くメッセージ絵馬

一緒に

✨無料オプション✨にて

お届けしていますハートのプレゼント



。。ふんわりウイング。。



アニマルコミュニケーションについての

詳細

お申し込み方法

こちら

にも書いてあります

下矢印



毎日出会う

四つ葉のクローバーと

秋田犬の写真は

こちらです

下矢印



ふんわり風船ハート


今日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました



アニマルコミュニケーター

まゆみ🧑🏻🍀

でした