ご訪問いただき
ありがとうございます
おねがい



✳︎。⭐︎゜✴︎
アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターの
まゆみです
🧑🏼‍🦰🍀
✴︎⭐︎。゜✳︎・



やしの木

☀️

🐾


昨日

休日

土曜日の朝んぽは


ココのココロの向くまま

行きたいように歩いて足あと


​昨日の朝んぽ🐾2時間コース


紅葉🍁✴︎



道路脇のcolorfulなお花





いろんな実り🍊🍋🍒










楽しみながらハート



生まれたばかりの

ベビちゃんハイハイ四つ葉のクローバー

見つけたりピンク音符

​ベビちゃんおやすみ四つ葉🍀



このお家にわんちゃんいたの⁉️とか



真っ黒野良ネコ🐈‍⬛とお友達になりたーいとか



元氣な掛け声のリトルリーグチーム⚾️は

『㊗️全国大会3位』って⁉️とか



知ってる子が何人もいる男子バレー部🏐

㊗️関東大会出てるんだ⁉️とか


いろんな発見に

ワクワクしていたら


いつのまにかか

2時間以上

歩いていました爆笑



ぽってり苺


その分

夕方のお散歩は🚶


のんびりまったりでした照れ


















*⭐︎。✳︎☆゜✳︎



夜は

わが家定番焼肉

七輪夕ごはん



私は牛肉より豚肉派です


⭐︎

ふんわりウイング

⭐︎


寝る前

ふざけながら

お布団取り合っていたら





突然スイッチOFFになり



「眠いからもう動きません」

この後本当に熟睡してしまい

寝床を取られた主人は

しばらく布団に入れませんでした爆笑


ハート


この安心し切った

ココの顔を見ていると


今日も一日ありがとうピンクハート


ココロからそう思います

おねがいラブラブ



今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました


✨ご縁に感謝✨

アニマルコミュニケーター

まゆみ

でした🍀