ご訪問いただき
ありがとうございます

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク



アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーター
🍀
まゆみです
🧑🏼‍🦰


昨日は

息子達が柔道の大会で


主人は

日付が変わってすぐ🕛

星空スター

選手達のバス送迎のため


日帰り往復⇄600キロの旅へ

🚍♪


出発前日は夜勤明け


そして 今日はまた夜勤チュー


かわいい息子らのため

頑張ってくれましたグー


さすがは父ちゃん‼️




いつもは

張り切って

一緒に付いて行くココですが

今回は

大事をとってハート

私とお留守番でした


足あとしっぽフリフリ足あと


朝んぽで


🟣高貴な紫色のクローバー🟣

(名前は〝ブラック〟だけど♣️)

を見つけ


朝四つ葉🍀


12月の朔日から

ハート幸先良いスタート音符

と思って

喜んでいました

 
下三角
下三角

🥋試合結果

団体戦は
安定の優勝🏆✨
お祝い




その勢いで
個人戦‼️
思っていたのが、、、

残念ながら

 優勝は逃しましたタラー

UMAくん

ドッジボール時代も
たくさん見てきたけれど

勝負は
〝誰がどう見ても〟
〝明らかに〟
勝たないと
勝ちにならないんだよね

プンプン

その後
父ちゃん…タラー

無事に
半分の300キロ
帰って来られて
よかったアセアセ

一日中
お疲れ様でした♨️


結果

男子個人戦は
全階級
息子らの高校の選手が
🏆獲りました

さすが拍手お祝いです


普段それだけ
強い仲間と
練習させてもらっている
ということ

だから
なおさら悔しい
というのもあるタラー

普段
どこの学校にも負けないくらい
ハードな練習に
耐えてる仲間だから
余計に…


失敗したーーアセアセとか

調子出なかったーー魂とか

納得いかねーーハッとか

それぞれが
いろんな思いを胸に

だけど
それぞれ
なんとか折り合いを付けて



朝を迎えて
また頑張るんだろうなぁ
おねがい

泣いても笑っても

日はまた昇る

だもんねー🌅

とか
考えると

まだ
たった十数年しか
生きていない彼らだけど
純粋に尊敬します
ラブ

勝負の世界はそんな甘くない‼️

なんて
怒られそうだけどてへぺろ


母ちゃんとコッちゃんは


「頑張ってること、ちゃんとわかってるよ」



「どんな時でも応援してるよ❣️」

スマホの自撮りでも

バッチリカメラ目線目💕で

おすましコッちゃん

 

お家から咥えてきたロープは🪢



遊ぶんじゃない、埋めるのダッシュ



お友達のテラちゃんトイプードルのボール🎾も

「今日は返さない!絶対埋める‼️」


あしあと

あしあと


楽しい散歩の後の

夕ごはん鍋


ちょっと前の

食べる勢いは

もう治ったけど


その日その時の

食べたいものを

ココのペースで

しっかり食べています

😋


今日はカリカリの日


だけどブロッコリー🥦は


きちんと残しましたOK


風船


こんなコッちゃんにも

朝はまた来る☀️







今日も最幸な一日でした🍀



アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーター

まゆみ