🧑🏼‍🦰クローバー

ご訪問いただき

ありがとうございます🙏🏼





アニマルコミュニケーションCREA

💞

アニマルコミュニケーター

まゆみ🍀

です



✴︎

ふんわりウイング

✴︎


昨日

ブログに

「ココの食欲が止まらない」

と載せたら、


今朝

ピタリと止まって

お皿に半分以上

残していたのでびっくり

女子だから…

氣にしちゃったかな?

と思って


でも、試しに

ヨーグルト🥡

ちょっと掛けたら


やっぱり

全部平らげてました

爆笑笑い








まあるくなったもんねハート




だけどね


よく食べるだけじゃなく


相変わらず

早起きで富士山

しっかりお散歩もしてますよ〜


足あと












こんな

朝イチの

氣持ちのい〜い空を見ながら


深呼吸したり

照れキラキラ


ダウンジングしたり

地球足


一日のはじまりの

ココロ充電Timeハート


を持てるのは


わんこと暮らしてる

おかげです🙏🏼



ココはと言うと


朝陽を浴びながら✨

草を喰み🌿




好きなように寝転びうずまき



好きなように休憩コーヒー


🌳この場所で

茶々もカイくんも好きで

よく休んでた照れ



瞑想🧘‍♀️

「いつもオヤツ🍖くれるおじさん、

来ないかなぁ」



乙女のトキメキ



雨降りの次の日は




朝陽🌞の元氣も✨





✨マイナスイオン🌴🌿も✨





いつも以上にパワフルで筋肉




乙女のトキメキ


部屋に差し込む光も…✨






いつもより✨虹色🌈な、感じ



おすましペガサス


今日も

ココロハート

サンキャッチャー🔮にして


colorful氣分でいってみよう♪







ガーベラアニマルコミュニケーション🐾   お申し込みはこちらです

下矢印





クローバー虹しっぽフリフリキラキラ晴れ




ガーベラInstagramはこちらです

下矢印


まゆみInstagram






…アニマルコミュニケーション…


🍀動物さんの氣持ちを感じ取る訓練をした
アニマルコミュニケーターが動物さんとココロでお話しする、通訳のようなことです💞

🍀占いや魔法とは違います😉

🍀人間に氣持ちがあるように、動物さんにもちゃんと氣持ちがあります🤍

🍀ココロとココロでお話しするので、離れている子、虹の橋を渡った子ともお話しできます🌈

🍀「どんなこと思っているのかな?🤔」
 「どうしてこんなことするのかなぁ😣」
 なんてことはありませんか?

🍀アニマルコミュニケーションで、飼い主さまとペットちゃんが今よりもっと仲良くなれるお手伝いができたら、何よりうれしいです🥰



※ご質問、お問合せなど

コメント、メッセージ(Instagram)

お氣軽にどうぞラブレター




今日も

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました



まゆみ


have a nice day!