ご訪問いただき
ありがとうございます

クローバー


アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターの
まゆみです




✴︎

ふんわり風船ハート

✴︎



ココっち🐾が






14日に交配して…




16日からずっと…




食欲止まりませーん❗️

爆笑笑い



今までは


ドッグフードだけだと


「ふ〜ん口笛

  ……で⁈」


みたいな感じで

なかなか食べないから



鶏胸肉やレバーなんかを

トッピングして


それでも

200mlのカップ

1杯〜1杯半くらいの量を

やっと食べる感じだったのに


16日から

まるで別犬🐺

になったみたい💦


散歩から帰って

家に入るとドア


キッチン直行して足あと



こんな顔で

圧をかけながら


ごはん催促してきます

爆笑


あれから今日で

11日目🗓


食欲増進は、

全く止まらずびっくりアセアセ


今、ココは

毎食

ドッグフード3、4杯

白いごはん🍚

しっかり

食べています!





上矢印

こんな勢いでダッシュ


🐾



そして


今までは


隙を見てすぐ

2階に上がっていたのに




なぜか

最近

全然上がろうとしない🐾


明らかに

様子が違うのですキョロキョロ


もしかしたら


ココ自身の本能で

栄養補給したり

転ばないように氣を付けたり

しているのかも…おすましペガサス



立ち上がる

まだ結果は

分からないけれど


この大切ないのちハート


このめんこい笑顔ラブラブ

これからも変わらず

大切にしていこうと

思っていますハート


「​家族だからねハート

「どうせまた

〝かわい〜〟とか思ってるんでしょ?」


…と

ココっちからラブラブ


上矢印

これが

『アニマルコミュニケーション』

です

🧑🏼‍🦰💞🐺





…アニマルコミュニケーション…


🍀動物さんの氣持ちを感じ取る訓練をした
アニマルコミュニケーターが動物さんとココロでお話しする、通訳のようなことです💞

🍀占いや魔法とは違います😉

🍀人間に氣持ちがあるように、動物さんにもちゃんと氣持ちがあります🤍

🍀ココロとココロでお話しするので、離れている子、虹の橋を渡った子ともお話しできます🌈

🍀「どんなこと思っているのかな?🤔」
 「どうしてこんなことするのかなぁ😣」
 なんてことはありませんか?

🍀アニマルコミュニケーションで、飼い主さまとペットちゃんが今よりもっと仲良くなれるお手伝いができたら、何よりうれしいです🥰



※ご質問、お問合せなどありましたら、

お氣軽に

コメントに書き込みいただくか

メッセージ(Instagram)

お送りくださいねラブレター






ガーベラアニマルコミュニケーション🐾   お申し込みはこちらです

下矢印





クローバー虹しっぽフリフリキラキラ晴れ




ガーベラInstagramはこちらです

下矢印


まゆみInstagram




それにしても

昨日の夕空は

すごかった✨


思わず

電車の窓から

撮りました📷



大きな✖️バッテン⁉️

と思いきや…


だんだん

クレッシェンドの形に…

〝だんだん強くなる〟


ココのことかなぁ?イエローハーツ





今日も

最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました


アニマルコミュニケーター

まゆみ🍀

でした