コスモスハチ


ドア


ご訪問いただき

ありがとうございます


アニマルコミュニケーター

まゆみです


🧑🏼‍🦰🍀



🔸🔹🔸🔹



今朝も
かわいいココっちと
早起き朝んぽ足あとしました


細ーい月が綺麗でした🌙



霧も立ち込めていて🌫

とっても幻想的でしたよ〜おねがいキラキラ



自宅近くにある

わが家のわんこ🐶達が

ずっとお世話になっている動物病院🏥



茶々も、カイくんも

大好きだった先生の病院で、

ココも大好きハート



「開いてないよ」

と言っても聞かず


念のため、

玄関前まで行って確認!



渋々あきらめ…



6時近くなってくると


空がだんだん



明るくなってきます





寒くなってくる今の時季❄️


朝、

なかなか明るくならないけど


その分

私の方が朝を追いかけてる感じが

実に氣分良いのですウインクキラキラ



あしあと



散歩が終わる頃

ようやく朝日が昇り始めました🌅


と、

突然、ココっちSTOPパー


💞


🧑🏼‍🦰私

「どしたー⁇」


🐺ココ

「ん?なんでもないよ」


と、

伝わってきた直後…



さすが!

爆笑笑い





詳しく言うと…

私の場合は、

ココから

「かわいい?」

という言葉が
聴こえたり
文字が見えたり
するわけではなく

〝私の心の中に  
フワッ
ラブラブ

ココの氣持ちが
入り込んでくる〟
ような感覚
ふんわり風船ハート


この時は

   (ママがいつも
   あたちのことを見て思うこと⁇)

というような
ニュアンスが
ココから伝わってきて
下矢印
「かわいい」⁇

というふうに
ココロで
変換されます

ハートのバルーン



その後も、また



突然

くるっと振り返り…



二度聴きされました

笑い泣き笑い



ふんわりウイング



動物と一緒に暮らして


毎日

朝晩

こうやって歩いていると


思っていることピンクハート

だいたいは

「こんなことかな?」

と、わかってきますが、



🧑🏼‍🦰💞🐕🐈🐈‍⬛🦜



アニマルコミュニケーションを

勉強してからは


もっとストレートラブラブ


また

全然聴いていない時や

全く予測していない時にも

突然気づき


動物さんの氣持ちが

伝わってくるように

なりました

照れ


犬猫


うちの子は

どんなこと思ってるのかなぁ?


こんなことするんだけど、

どうして⁇


そんなこと思われた方


ぜひ一度

アニマルコミュニケーション

体験されてみては

いかがでしょう


照れ


ココロでお話しするので

💞

🌈虹の橋を渡った

天国にいる子でも

大丈夫です✨



。。ふんわりウイング。。



アニマルコミュニケーションについての

詳細

お申し込み方法

こちらになります

下矢印



毎日出会う

四つ葉のクローバーと

秋田犬の写真は

こちらです

下矢印





本日も

最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

ハート





ご縁に感謝🍀




アニマルコミュニケーター

まゆみ

でした{emoji:142_char3.png.ハート}