11月17日


茶々の命日は


朝からずーっと

きれいな空と雲でした










体はなくなっちゃったけれど、

そばにいてくれてる感覚は

ずーっと変わらない




それは

茶々の息子の

カイくん(海王)も同じ照れ


自慢のわんこ家族ハート


犬足あと


茶々が旅立った時と同じ

菊の花を見ながら





優焼けの空の元

外で七輪の火🔥を囲んで

主人と

親バカならぬ

犬バカな話をしていたからか、


昨日のココの甘えんぼぶりは

半端じゃなかった爆笑


遊んで遊んでラブラブ


こちょこちょやってラブラブ


顔を近付けてきては

舐められまくり👅


こんなふうに

何度も 何度も

私の顔をじーーっと見るので目


「今日は茶々の命日だから

茶々の分も甘えてるんだね」

と言ったら、



こんな

満足そうな

安心した顔になりました照れ



体があっても


なくなっても












みんな同じだよピンクハート




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました


🧑🏻🍀


アニマルコミュニケーター

まゆみ


❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎



こんなふうに


🐾大切な家族の動物さん🐾

の想い


聴いてみたいなぁブルーハーツ


思ったことありませんか?



ちょっと氣になる気づき

と感じた


こんなこと

困ってるんだよなぁ

という方


ぜひ一度

アニマルコミュニケーションで

動物さんのココロハート

聴いてあげてみてください



ココロでお話しするので

💞

🌈虹の橋を渡った

天国にいる子でも

大丈夫です✨



。。ふんわりウイング。。



アニマルコミュニケーションについての

詳細

お申し込み方法

こちらになります

下矢印



毎日出会う

四つ葉のクローバーと

秋田犬の写真は

こちらです

下矢印