11月14日(月)


仕事でお役所に行った帰りに


元氣いっぱいに飛び跳ねている、

小学校高学年くらいの女の子👧🏻と

お母さんらしき女性👩🏻‍🦱に会いました


あんまり元氣良くて、

自動ドアが開いたら

飛び出して行っちゃいそうな勢いダッシュ


思わず

「元氣いいね〜」と声を掛けたら、


女の子👧🏻のおめめキラッキラ

表情がとっても明るいんですキラキラ


お母さんらしき方は、

「元氣過ぎて、私が付いて行くのが大変アセアセ

と。

でも、

〝大変〟と言いながらも、

お母さんもまた笑顔がとても素敵おねがい


どうやら女の子は、

役所を出てすぐのバス停に

バスバスが停まっているのを

いち早く見つけて目

早く乗りたかった様子でした


「やる気が先に飛び出しちゃってますね爆笑

 でも、ほんと可愛い〜❣️」


「ありがとうございます〜」


それだけの会話でしたが、

とても爽やかな一瞬でした




いろんな実り