コスモスハチ


ドア


ご訪問いただき

ありがとうございます


🧑🏻🍀

アニマルコミュニケーター

まゆみです



昨夜は

アニマルコミュニケーションの師匠である

のぐちひろこ先生プレゼンツプレゼント

スターオンラインサロンスターでした


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





先生の受講生や卒業生、

そうじゃなくても

ひろこ先生とご縁の繋がっている、

地球日本中の、世界中の、

いろんな方と交流できる

豊かな時間照れキラキラ


昨夜は、

天国にいる誰か(人間でも動物でも)を

1人または1匹思い浮かべて、

オラクルカード

虹天国からのメッセージ流れ星

一枚ずつ引いていただきました

✴︎

ハートのバルーン

✴︎

私が思い浮かべたのは、

茶々姫犬





17日が

茶々の命日だから…🌈



ふんわりウイング



メッセージラブレターは…



私は死んでないよ


おねがいラブラブ


やっぱりかぁ。。



茶々が座り込むと

必ず四つ葉があってクローバー


茶々が天国にいってからも虹

なんとなく

四つ葉があるのがわかるようになって…クローバー

氣付かせてくれて…





ありがとう❤️



茶々の✨光記念日✨の


✨1117✨

しょっちゅう目に飛び込んでくるから…



きっと

茶々の〝いるよ〟アピール

と思ってはいたけど照れ







あんなに

ド直球⚾️ダッシュでくると思わなかったな〜



ちゃんと受け取ったよ照れ


ありがとうピンクハート


ハートのプレゼント


ラブレター天国からのメッセージは…


私以外の方も

それぞれに

どストライクダーツな感じで、


感動ラブを超えて

 驚愕びっくりの域でした❣️


似たような波長の

同じようなベクトルの

みなさんだから⁇


とにかく

いつも

ミラクルキラキラなことが起こります爆笑音符



ひろこ先生


動物が好きで

見えない世界も好きで

一人でも多くの方に

優しい氣持ちになってほしいと願う、

お仲間のみなさん


そして、

このブログを覗いてくださるみなさん


ご縁に感謝ですハート


ありがとうございます


おすましペガサス




アニマルコミュニケーター

まゆみ🧑🏻🍀

でした






❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎゜❇︎




🐾大切な家族の動物さん🐾

の想い


聴いてみたいなぁブルーハーツ


思ったことはありませんか?



ちょっと氣になる気づき

と感じた


ぜひ一度

アニマルコミュニケーションで

動物さんのココロハート

聴いてあげてみてください

ウインク


ココロでお話しするので

💞

🌈虹の橋を渡った

天国にいる子でも

大丈夫です✨



。。ふんわりウイング。。



アニマルコミュニケーションについての

詳細

お申し込み方法

こちらになります

下矢印



毎日出会う

四つ葉のクローバーと

秋田犬の写真は

こちらです

下矢印